手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオのしっぽの先っちょイボ☆



気持ち良さそう~に寝てるネオ




XjDt3M3OTEjYIYy1392692066_1392692082.jpg




ふと しっぽが気になりました




QcC5ifVThKkpES01392692118_1392692131.jpg



おハゲになってて 先っちょにイボみたいなぷくっとした物が(><)

断尾の跡?

でも今までトリム直後でも しっぽがおハゲになってるの見た事ないし~

来週通院日なので 獣医さんにきいてみようと思います

それにしても イボ増えてきたなぁ~

お耳の穴の近くにも 新しく出来てました

体質で出来やすい子と年を取っても出来ない子がいるみたいです

ネオはイボ体質かなぁ~

悪さしないイボならいいけど 見た目では判断出来ないから恐いですね(><)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

ゆきみんさん♪ こんにちは~v-398

ネオくん、この前トリミングに行った時に、トリマーさんは何も言わなかったのかなぁ~(・・?
トリミング時って!いろんなことに、気付けるタイミングだと思うんだけど…。
(実は、バニラもこの前のトリミングの時、“イボ?”を指摘されましたv-406

うん!病院の先生に聞いた方が~間違いないよねっ(・ε-。)⌒☆
2014.02.18 12:29 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
お久しぶりです(^^)
いつもご心配ありがとうございます
ちょっとずつ元気になってきたよ〜

ベルも尻尾そんな風になってる
ベルのは断尾の跡だけど
ベル、病院の先生にこの子は多分イボが出来やすい体質かもねーって言われたよ
だからネオくんもそうかもね(^^)
親戚さんたちもそういう子いるしね。
何でも無ければいいけど出来ればやっぱり心配しちゃうよね。
2014.02.18 15:46 | URL | ベルママ #NL852uQM [edit]
イボ、どんどん増えるよ~
トリム行くたび、あっ!!こんな所にもイボって見つける。。。

色が肌色だから、おっちゃんイボかも~
でも、念の為病院で相談してみた方がいいよね~
うちも、今度足のイボ診てもらいます
色がね~ピンクだからちょっと気になるのよ~
年齢とともに、病院通い増えるけど負けないで頑張ろうね
2014.02.18 17:36 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオちゃん、しっぽの先にできちゃったの?ほんとに、どこにでもできちゃうんですよね(>_<)メルシーのときもピンクだったし、触ると急に赤くなったから、ヤバイですだったんですが、幸い良性でした。でも、1つでもできちゃうと心配ですよね。獣医さんでみてもらってくださいね。年齢によるイボでありますように。
2014.02.19 08:00 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
バニラママさんへ
今回のトリム、新人さんだったの~(^_^;)

私のカットの要望聞くだけでも必死な感じだったから
余裕なかったのかもしれないね~
っていうか、ネオの既存のイボの事も知らないだろうしね~(笑)

うん☆今度獣医さんに診てもらうね~!
2014.02.20 18:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
コメントありがとう~☆
少しずつお元気になってるみたいで良かったです(*^▽^*)
でも無理はし過ぎないでくださいね~(><)

ほほぉ~っ!ベルちゃんの断尾の跡はこうなってるんだね~
家も、だんなさんは断尾の跡じゃないの?って言ってたの
正直ネオのしっぽの先っちょしっかり見た事なかったから
毛がなかった事で今回気づきました(^_^;)

確かに~!!
親戚わんこさんもイボのお話しよく出てるもんね~
年齢からくる悪さしないイボなら仕方ないか~で終われるから
今度獣医さんに聞いてみるね~☆
2014.02.20 18:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ね~(><)イボどんどん出来てくるね~(><)

ベルママさんのコメントにもあったけど
この親戚さんグループ、イボ出来る子多いよね~(笑)
そんな体質まで同じだなんて血のつながりってすごいよね~☆

来週通院日だから獣医さんに診てもらうね~!
みそらちゃんのイボ、ちょっと痛そうな感じだよね(><)
なんともないと良いね☆

お互い通院頑張ろうね~
2014.02.20 18:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
メルちゃんのは結果的には良性で良かったけど
あっという間に大きくなったから心配だったよね~(><)
年齢も若いから、大きくなるのも早かったのかなぁ~

ネオのしっぽのイボっぽいの、色は肌色に近いピンクで
コリっとしててまん丸なのが2.3粒かある感じだよ
場所が場所だけに、あんまり触ると嫌がるの~
力入れて収納してなかなか見せてくれない(笑)

何ともないって安心したいし、獣医さんにちゃんと診てもらってくるね(*^▽^*)
2014.02.20 18:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

