手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

だんなさんの転勤(><)




だんなさん 転勤決まってしまいました~(T_T)

今度の赴任先は静岡県・・・

しかも伊豆の近く~(笑)

秋の伊豆旅行で富士山 天候悪くて見えなかったけど

だんなさん これからは富士山がいっぱい見れそうです(笑)

家からはとっても遠いです(つд⊂)

私も一緒について行きたいけれど

せーちゃん&ネオまおとお留守番です(T_T)

2年後 せーちゃんが今の学校を卒業して 大学編入で他県に進学したら

ネオまお連れて私も赴任先に一緒に行こうかな・・・

2年後はどこで勤務してるか解らないんですけどね~(笑)

今だんなさんと住んでいるたっくんは 大学生活残り2年

私の実家で居候となります

お父さん・お母さん たっくんの事よろしくお願いしますm(_ _)m

あんまり甘やかせんといてね(笑)

3月後半は 引越し手伝いなどなど色々忙しくなりそうです





ネオまおも お父さんに会えるの少なくなっちゃうから淋しいね・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

パパさん、転勤族なんだ~
ゆきみんさん、大変だね
私なら喜んじゃうんだけど<(^∀^*)ゞエヘヘ~♪
今度、転勤されるなら是非、長崎に~(笑)
2014.03.03 14:50 | URL | アメショーなな #- [edit]
パパさん、転勤ですか(。-_-。)
静岡かあ、富士山見えるとこなんですね〜
せーちゃんとネオちゃん&まおちゃんとゆきみんさんで、車で静岡へ遊びに行く〜もありかな♪
何かとバタバタ動く3月ですよね。
お引越しは大変ですし、お身体無理せずにお気をつけ下さいね(*^^*)
2014.03.03 19:16 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
転勤大変ですね~
ネオ君まおちゃんも、今までより、会える回数が少なくなっちゃうのは
辛いですよね。
ゆきみんさんも、辛いよね。。。
お引っ越しの準備大変だから身体に気をつけてね

たっ君も実家なら安心だね~

2014.03.03 19:45 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
【:´Д`】マジで!? パパさん、戻ると思っていたのに…v-405
更に遠くなっちゃうなんて~寂しいよねっe-263
伊豆の方面って!結構距離があるからなぁ~(´ー`A;) アセアセ

引っ越し準備とか、大変だろうけど~風邪など引かない様にしてねv-364
2014.03.03 20:16 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
転勤の時期ですよね。。。
ネオまおちゃん、淋しくなっちゃうけど、旦那さんも同じですよね!

息子さんは、実家ですか(*^▽^*)みてくれる人がいるって言うのは、安心ですね!!

旦那さん、静岡なんですね。しかも伊豆の近く!!我が家から、きっと近いですね。
いい所ですよぉ~♪
2014.03.03 20:35 | URL | COCOAママ #UVjFaXTs [edit]
アメショーななさんへ
2年前の転勤までは16年移動もなかったんだけどね~(^_^;)
やっぱり景気が関係あるのかなぁ~
不景気だとお金かかるから移動少なかったみたいだよ~

もう別居生活嫌だよ~
せーちゃんも自立の道に進んでるしね・・・
残るのは夫婦ふたりだもんね~
ななさんもオヤジと仲良くね~(笑)

長崎住みたいけど、赴任先候補にあがらないよ~(><)
2014.03.04 18:20 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
また転勤になっちゃいました~(><)
今までは1時間半くらいで帰って来れたけど
静岡は遠いね~(><)

でも私もちょくちょく静岡に遊びに行こうと思います♪
伊豆、わんこ連れで楽しめる所いっぱいありそうなので
大所帯で車移動頑張りま~す☆

引越し手伝いも頑張りま~す(*^▽^*)
2014.03.04 18:26 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
まさか静岡とはびっくりでした(><)
月1回も帰ってこれないかも~(T_T)

ネオもまおも淋しいだろうなぁ・・・
でもネオの体調良ければみんなで遊びに行こうと思います(*^▽^*)
もう伊豆に別荘買っちゃおうかなぁ~(笑)←買えないけど・・・

引越しでバタバタしちゃうけど頑張るね~ヽ(´▽`)/

たっくんは実家で安心してお願いできます~♪
2014.03.04 18:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
こちらのポストも空いたのに、まだまだ修行の為なのか
こちらに戻って来れませんでした~(><)

静岡でも浜松くらいなら近い感じするけど
伊豆の近くはめっちゃ遠いよね~(つд⊂)

ありがとう~☆
3月半ばくらいから引越し準備で忙しくなるけど
体調気をつけて頑張るね~ヽ(´▽`)/
2014.03.04 18:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
4月から主人が静岡にお世話になりま~す(笑)
まさかこないだ旅行でいった伊豆近くに転勤とはびっくりでした~!!

COCOAママさん、お近くっぽいですよね~♪
これからは毎日のように大きな富士山が見られるのすごく羨ましいです☆
私も一緒について行きたいです~(><)

でも私もちょくちょく遊びに行くつもりなので
また静岡のおすすめとか教えてくださいね(*^▽^*)

みんなで淋しいの乗り越えて頑張らなくっちゃ~!!ですね☆



2014.03.04 18:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

