手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

久々のスヌード作り♪




昨日はこんな時期には珍しく雪が降りました

夕方頃から少し雪が強くなったみたいですが私は全然気づかず

夜9時 バイトから帰ってきたせーちゃんに玄関先で呼ばれ

何だろう~?って玄関に行ってみると

そこには雪だるまと化したせーちゃんがいました

頭のてっぺんからコートまで思いっきり雪まみれでした

夜の時点で結構雪が積もっていたので

今日はネオまお雪遊び出来るかなぁ~?って思ったけど

朝からの暖かい日差しで あっという間に溶けてしまいました





久しぶりにスヌードを作りました♪



5W5ShVD2v3CwaVC1394512248_1394512263.jpg


bmUSl8EdlYQ8P8N1394512203_1394512215.jpg


saj0Q3bhuGntIKA1394512310_1394512361.jpg


5mYBksI_O2l3d5E1394512406_1394512422.jpg



まおはスヌードがキライなので

すぐにプルプルしたり手でグイグイしながら外そうとします



0F7CJlmkRvIl2gn1394512137_1394512156.jpg



なので すぐにこんな感じに お鼻の蕾になっちゃいます




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

昨日は東京も寒かったです
真冬が、戻ったみたいでした
せ~ちゃん風邪ひかないようにね

色違いで、お揃いのスヌード可愛いよ~
お鼻の蕾。どんな可愛い花が開くのかしら?(笑)
2014.03.11 16:24 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ゆきみんさ~ん♪ 急に連絡しちゃって、ごめんねっv-388
楽しくって~あっという間の時間でした(´ー`A;) アセアセ

ネオくんも、まおちゃんも、良く似合っていますよv-344
まおちゃん、スヌード苦手なの~?
可愛いのになぁ~(*^艸^*)
2014.03.11 17:46 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
色違いのスヌードがかわいい(*^_^*)
必需品ですよね〜
まおちゃん、スヌード苦手なんですね(^^)我が家のソレイユと一緒のことしてるわあ〜(^O^)って、笑っちゃった♪
スヌードしたら、いい事のほうが多いと、思うんだけど、これはこれ、なんでしょうね(*^_^*)
2014.03.11 18:10 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
みそべんさんへ
暖かくなったかと思えば寒くなったり
だんだん春に近づいてる感じだね~☆

ありがとう~☆雪だるまになった時はブルブル震えてたけど
すぐお風呂で温まってました~♪

お鼻の蕾、きっと小さな花しか咲かないだろうね~(笑)
ネオならきっと大きな花が咲くだろうね~(≧∇≦)/
2014.03.12 11:50 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
いえいえ~とっても嬉しかったです(*^▽^*)
こちらこそ相変わらず機関銃のように喋っちゃってごめんね~(^_^;)

まお、スヌードなかなか着けさせてくれなくてね~(><)
着ける時逃げて大変、外す時も逃げて大変だよ~
だから家はよくスヌードがネックウォーマー化してるよ~(^_^;)
首に着けとくと耳をスポッとしまうだけだから~(笑)

2014.03.12 11:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ソレイユくんもスヌード苦手って書いてあったね~☆
本当、スヌードはごはんやおやつの嬉しい時に着けるのに
嫌がるの不思議だよね~
まお、目の前にごはんあっても嫌がるよ~(><)
食べたいけど着けたくないって毎回反抗してる~(笑)

ネオはメルちゃんとおんなじで
スヌード=嬉しい事が待ってる
なので全く嫌がらずだよ~(*^▽^*)
2014.03.12 12:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

