手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

かわいい~ネオまおのカルトナージュBOX作りました☆



とってもハマってるカルトナージュ

ちょっと思いついた事があって試してみたら

かわいいBOXが出来上がりました(*^▽^*)




AqRPcOzUkmfUJkW1394189154_1394189166.jpg




ネオまおの熱~い視線を感じるカルトナージュBOXです(笑)

写真を加工してBOXに貼ってあるのでとっても丈夫でリアルです(*^▽^*)

サイズはB5より少し大きめくらいです




mafgNlnpq63cYaC1394189062.jpg



側面の布地はスイーツ柄♪



HK8C4ctCmBUjJgZ1394189091_1394189104.jpg



大きいBOXなので 中の布地はシンプルにリネンにしました☆



d6IFQDmIvEybpM_1394594726.jpg



『うまうまちょーだいっ!!』って言ってるみたいでしょ~?(笑)




wccUVDMi3aweAg31394594775_1394594790.jpg



ネオに見せたら すごく不思議そうに見てます(笑)



gqeHm3a43RwnCDp1394594824.jpg



後ろにいるかと思ってる??



x8ZGHZ4kBaU7RGd1394594854_1394594868.jpg



熱い視線×3(笑)

このネオまおBOXは だんなさんにプレゼント☆

静岡へ行ってもネオまおの事忘れないでね(笑)



そして このオリジナルカルトナージュBOX 商品化します♪

お好きなお写真でお作りしま~す(*^▽^*)

ご注文いただいてからの制作になりますので

ちょこっと時間はかかってしまうのと

写真を加工する材料が少しお値段張ってしまうので

いつもの私のショップ商品にしては少しお高くなってしまいます(^_^;)

また数日後にはカートにUPしますので

ご興味のある方はショップ覗いてみてくださ~いヽ(´▽`)/



ショップはコチラ

ネオまお
(今はほぼ品切れ中なので頑張ってチクチク中です)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

かわいい、かわいい(*^▽^*)♪
ほんといつも素敵な作品がいっぱい!

旦那さん、きっと喜びますね!!
いつでもネオまおちゃんと一緒U^ェ^U

ショップ、チェックしまぁ~す♪

2014.03.12 17:11 | URL | COCOAママ #UVjFaXTs [edit]
ネオちゃん&まおちゃんのカルトナージュ、とてもかわいい(*^_^*)
これは、旦那さまも大喜びでしょう♪
さみしくないよ、いつも一緒だよ〜ですね☆
旦那さま、何を入れるのかな〜(^O^)
先日から作品の細かさに驚き☆
2014.03.12 18:16 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
凄ーい!
これは絶対欲しいですーO(≧∇≦)O

写真選んでおかなくちゃ(*^.^*)
2014.03.12 21:24 | URL | リオママ #- [edit]
すごい~ナイスアイデアですね!!
我が家も、写真さがさなくっちゃ~
後、ワン友さんにプレゼントしても、凄く喜ばれるかも~

パパさんもネオくんまおちゃんと一緒にいる気持ちになれて
嬉しいよね~
2014.03.13 11:45 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
可愛い~
素敵なBOXができましたね~
商品化するの?
きゃ~ 嬉しい♡
いい写真探さなくちゃ
2014.03.13 16:29 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
COCOAママさんへ
ありがとう~☆
大好きなもの同士のコラボ大好きです~(*^▽^*)
今回の写真入りBOXは本当可愛く出来て嬉しかったです♪

だんなさんに見せたら喜んでくれましたヽ(´▽`)/
これで少しは寂しくないかなぁ~?

今日中にカートUPするのでまた良かったら覗いてみてくださいね☆
2014.03.14 13:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとう~☆

うん♪だんなさん喜んでくれました~(*^▽^*)
いつも一緒にいれる感じだよね~♪
何入れるかなぁ~?
色んな明細とかまとめて入れておくのちょうど良いかも☆

ここ最近はハンドメイド熱がUPしてて
作るのとっても楽しいです~(*^▽^*)
2014.03.14 13:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
わぁ~い♪
気になってくれます~?

うんうん☆可愛いリオちゃんのお写真で作ったら
すごく可愛いBOXになりそう~☆
2014.03.14 13:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
この組み合わせ、いけるんじゃないかなぁ~?って思って試したら
すっごく可愛いのが出来ましたヽ(´▽`)/

うふふ♪みそらちゃん&べんつくんのも作ったら可愛いだろうなぁ~(≧∇≦)/
プレゼントも良いね~☆

このBOX毎日見てたら、だんなさん寂しくないかなぁ~って思って☆
喜んでくれて嬉しかったです(*^▽^*)
2014.03.14 13:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとう~☆

ジャンルの違う手芸の組み合わせで
可愛いBOX作れました(*^▽^*)

上手に出来たので商品化しちゃいます~♪
マギィ&ベスちゃんのBOX、イメージしただけで楽しくなっちゃう~(≧∇≦)/
きっと可愛い~の出来ちゃうね☆

2014.03.14 13:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

