手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

いちご狩りと松阪牛と本しめじ☆




昨日はせーちゃんとお出かけ

いちご狩り&松阪牛食べに松阪に行ってきました♪




r74eIcCX0f7i8f_1395199119_1395199132.jpg




いちご狩りは午前中がおすすめですと言われたので

先にいちご狩りしました~



tbFhfJUeoFP3qyo1395199283_1395199294.jpg

7GPwuc_AelVFEBt1395199244_1395199255.jpg




練乳&チョコレート 美味しかったです(*^▽^*)

その後すぐにこんどは焼肉屋さんへ



3mVYWfz5QjAtTOf1395199334_1395199365.jpg



松阪牛めっちゃ美味しかったです~

今回のプランは いちご狩り&焼肉食べ放題+いちごジェラートのセットなのですが

松阪牛は最初のこのひと皿だけなので大切に食べましたよ~(笑)

こんなのも発見☆



rzEABp3Tvi88weV1395199481_1395199494.jpg



ネオの鼻本しめじ

リゾットに入ってた時も美味しかったですが

焼いても歯ごたえが残っていて

クセがなくとっても美味しかったです♪

いちご&焼肉でお腹いっぱいになったので

近くの施設をブラブラ~




KGkPZ9NzgbiZL091395199546_1395199560.jpg



イングリッシュガーデンがあったのですが

今の時期は咲いてるお花も少なく残念でした(><)

色んなバラの新芽が出ていて 初夏にはキレイなんだろうなぁ~って感じでした




EAciMWlH8UgJRmi1395199599_1395199612.jpg



最後にジェラート引換券でいちごジェラート食べました☆

いちご狩りと同じ場所で採れたいちごを使ってあるそうで

新鮮で美味しかったです~♪



Gcdkor4Y8xFMwta1395199706_1395199717.jpg




お留守番してくれたネオまおにいちごのお土産♪




jY32FCVj3Yh_82z1395199743_1395199760.jpg




まおの方が ガマン出来ないです(*^▽^*)




72XnBGdKkO2_9Vp1395199841_1395199853.jpg




ネオもまおも美味しくいただきました☆

そして 産直市場でこれも買ってきました~♪




c_CRtnunIdni6S41395199646_1395199660.jpg



本しめじ(*^▽^*)

くらべてみました(笑)



N_xsXLHnrtdyX4l1395201959_1395201974.jpg



大きさは本しめじの勝ち☆

色はネオの勝ちだね~(笑)

火が通ると色は引き分け(笑)

今夜はこれを使って炊き込みご飯作りま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

いちご狩り~イイなぁ~♪
それも!大きいよねぇ(・・?

いちご狩りの後は、松坂牛・・・って!?凄い霜降り具合じゃんv-398
美味しかったのは、写真で分かりますわぁ~(笑)

ねおちゃん、スヌードが前気味~v-344
お土産のv-380 何個食べたのv-361

“本しめじ”・・・こちらも!大きいねっ♥
炊き込みご飯~何時頃食べに行ったらイイの~(# ̄ー ̄#)ニヤ v-353

PS
送って頂いたコード・・・取り込み方、分からず苦戦中(_ _|||)
2014.03.19 14:04 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
いちご狩り、いいですね*\(^o^)/*
うん十年前に、大阪で行きました(^^;;

ネオちゃん、まおちゃんも、いちご食べれて良かったね*\(^o^)/*まおちゃんのスヌードがほっかむりのようで(^o^)我が家のソレイユとスヌード苦手なのが同じだね(^^)
ネオちゃんのちょいベロ〜(*^^*)いいね〜♪

バネポーチ、売切れで残念( ; ; )
作りたい、てずっと思ってたのですが、バネ口を作ったことないので、そのままでしてf^_^;次回は、出遅れないよう頑張ります☆
2014.03.19 18:15 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
私の大好物の物ばかり~~~
いちごの後に松坂牛で沢山食べれた?
あっ!!別腹か。。。(笑)


どれも美味しそうだけど
私の一番の好物はやっぱりネオくんの可愛いお鼻かな?(笑)
2014.03.19 18:47 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
バニラママさんへ
イチゴ、大きいのばっかりとっちゃった~(笑)
農園の方が午前中が良いっていってたのは
こうやって早い人が大きいの先にとっちゃうからだよね~(笑)

松阪牛めっちゃとろけたよ~
超美味しかった☆

いちご、あんまり食べ過ぎるとお腹壊しちゃいそうだから
1回2個づつだけど、まおなんて丸呑みで~(^_^;)
もうちょっと味わって食べればいいのにね☆
スヌード、すぐ脱ごうとするからいつも農家のおばちゃん風だよ(笑)

炊き込みご飯美味しかったよ~♪
今日のせーちゃんの夕食で最後になっちゃった~(笑)

ごめんね~アレやっぱり解りにくいよね~(><)
私もせーちゃんに教えてもらってやっと出来たから
ちょっと面倒なのかも~(><)
お返事くるの気長に待ってるね~☆

2014.03.20 20:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
いちご狩りって果物の狩り(?)で一番食べれちゃうよね~♪
去年は行かなかったけど、毎年のようにいちご狩り行ってます(*^▽^*)

スヌードつけてカメラ探してるうちにいっつもまおこんな感じです~(笑)
手でちょいちょいしちゃうんだよね~(^_^;)
そうそう~ほっかむり!(笑)
唐草模様で作ったらドロボーさんだよね~♪

バネポーチ、1回作るとコツもわかって簡単だよ~☆
またショップにも並べる予定なので良かったら見てね~(*^▽^*)
でもaranおねえさんならあっという間に作れちゃうよ♪
2014.03.20 20:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
全部美味しかったよ~♪

そうそう~☆別腹別腹(*^▽^*)
でもいちご狩りはやっぱり食後のデザートにしたかったよ~
焼肉あんまり食べれなかったもん(><)

みそべんさんはこのお鼻がお好み~??
ちょっぴりしょっぱくて美味しいよ(笑)
2014.03.20 20:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

