手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

みゆこさんの半々レシピ石けん最高☆

待ちに待ってたみゆこさんの半々レシピ

No.14の石けんが解禁しました


P1000651(1).jpg


お皿にのっけたら ケーキみたいで美味しそう

一ヶ月長かったです~

さっそくお風呂で全身を洗うと きゅきゅっとさっぱり~

今までに作った石けんでは 感じた事がない使用感です

きゅきゅっとしてても つっぱる感じは全然しないんです

これが 太白ごまのチカラなんでしょうか

こんな半々レシピ思いつくなんて

みゆこさんレシピ ステキです

泡も思っていたよりモチモチ&クリーミーで

洗顔も気持ちよく出来ました

さっぱりした洗い上がりなのに 顔も全然つっぱらなくて

これが 手作り石けんの醍醐味なんですよね~

これを経験してしまったら もう市販の洗顔なんて使えません

太白ごまとオリーブの半々石けんは 3作続けて作ったので

次々とやってくる解禁日が楽しみです

こうやって解禁日を迎えると また作りたいって気持ちもします


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/50-c532f1f5
