手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオくん・・・iPhoneは美味しかった??(怒)




お久しぶりです~

2週連チャンでの引越し手伝いも無事終わりました

いや~疲れました(^_^;)

最初のたっくんの引越しは 業者さんに頼まず運んだので

階段の上り下りがキツかった~(4Fエレベーターなし)

昨日・一昨日のだんなさんの引越しは業者さんが全部運んでくれたので

荷物運んだりはなかったけど 掃除が大変

土曜日静岡行って 日曜日こちらに帰ってきてと

移動で疲れました~(><)

しかも昨日の日曜日は 台風のような暴風雨で移動も大変でした

在来線が遅れちゃって 帰りの新幹線に乗り遅れそうになるし~

でもちゃっかり 金目鯛の煮付け堪能してきました☆

だんなさんの住む場所の近くの漁港は 美味しい~海の幸のお店がいっぱいあり

これから遊びに行った時は楽しみだなぁ~♪

楽しみにしていた富士山ですが また見れなかったです~(つд⊂)

次回再リベンジです☆

今日はだんなさんこちらから最後の勤務で 朝早く電車で仕事に行きました

帰りはこちらではなく静岡へ・・・

4月から新しい環境 また色々大変だと思うけど頑張ってね☆

私もせーちゃん&ネオまおとしっかりお留守番してるからね~ヽ(´▽`)/

そうそう~!!お留守番以前にダメダメな子が~っ!!



4XXtXMZeD9Vkq541396245953_1396245969.jpg



金曜日 起きたらiPhoneがこんな姿に・・・(つд⊂)

充電したまま棚の上に置いといたのに

充電器のコードを咥えてひっぱりiPhone落としてかじってたみたい・・・

犬歯 3回刺さった跡があります┐(´д`)┌

なんでこんな事するのかなぁ~(><)

iPhoneなんて美味しくないのにね~(><)

とりあえず金曜日にauショップで代わりのケータイを借りて

今日アップルケアしてるお店へ行ってきました

もちろん修理なんて出来る訳もなく 新品交換でした~(^_^;)

Apple保証延長サービスってのに加入していたので

27800円かかるのが 7800円で済みました~☆

安く済んで良かったです(´Д`)

でも壊れた原因を話すのも恥ずかしかったです

店員さんに大笑いされちゃいました(^_^;)

犬に噛まれて壊されたなんて一度も聞いた事ないです~って(笑)

『大型犬ですか?』って聞かれたけど

見た目は結構可愛い中型犬ですと答えておきました(笑)




VrmeL1D3uaXbRvm1396245997_1396246032.jpg



バックアップは2月末にしてたので

そんなに影響なく済みました~ヽ(;▽;)ノ

でも最近始めたLineは消えちゃった・・・

バニラママさん また一から出直しますm(_ _)m

忙しかった3月後半も無事終わり 明日からは4月ですね~

私も色々新たな気持ちで頑張ろうと思いますヽ(´▽`)/

みなさんの所へもほとんどご訪問できなかったですが

少しずつ遊びに行かせていただきますね~(*^▽^*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

そっか~チクチクだと思っていたけど
お引越しだったんだ~
お疲れ様~
環境に慣れるまで、パパさんも大変でしょうね~

てか、ネオちゃん
凄すぎ!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
普通、そういうのを齧るかな~
私も気をつけようっと(笑)
2014.03.31 23:31 | URL | アメショーなな #- [edit]
おつかれさま(^^)
お引越しおつかれさまでした☆
4月ですね。早いものです。

ネオちゃんパワーにびっくり!(◎_◎;)
とかいう、私もメルシーが我が家にきて早々にガラケーをカジカジされ、買い換えなければいけなくなったことを思い出しました(^^;;ガラケー派で、と思ってたのですが修理できません、もうこの機種(まだ新しい方だったのですが)はありません、てことで当時出たiPhone5になったんですよ。私も店員さんに失笑されました(^^;;まだメルシーパピッ子だったから…
ネオちゃんの歯型ガッツリに、大きくなった子のパワーに、おぉ〜!です(^^)私もバックアップとかしなきゃ、と勉強になりました(^^)
2014.04.01 07:54 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
ゆきみんさん♬ こんばんは~v-280

・・・って!ネオくん~やっちゃったねぇ~ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
うん!設定とかが~大変なんじゃない?
バックアップ・・・って!?パソコンに落とす感じなの~(・・?
LINEもせっかく始めたのにねっv-388

ネオくん♥ 引っ越しやら、なにやらで!寂しかったのかなぁv-361

ゆきみんさん、引っ越しの疲れが出ない様にねっ(。・艸-。)-☆ wiйκ
2014.04.01 19:10 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
引っ越しお疲れ様でした
4階エレベーターなしは辛いよね~
パパさんもたっくんも、新しい生活頑張って下さいね

きゃ~iPhone凄い事になっちゃったね~
犬歯の跡はネオ君のかな?
我が家も気をつけよう~(-_-;)
安く済んだと言えど、7800円あれば沢山うまうま買えるのにね~
Line登録私もしてますよ~メールより便利ですよね~
お安く済むしね。。。
2014.04.03 17:19 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
チクチクもしてたけどね~(笑)
引越し頑張ってきたよ~(*^▽^*)
仕事内容も今までと変わるみたいだし、慣れるまでは当分大変だよね~(><)

もうネオ信じられないでしょ~!!
見た瞬間何が起きてるのか理解するのに時間かかったよ~(><)
ちょっとボケちゃったのかと心配になったよ(^_^;)

まるちゃんは何となくだけど食べ物以外のいたずらはしなさそうだよ~(笑)
2014.04.03 19:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
引越し頑張ってきましたよ~☆
とりあえずみんな生活が落ち着きホッとしています(*^▽^*)

ネオすごいでしょ~(><)
もうなんでこんな事するんだろう~!!
でもコメントのメルちゃんの読んで
そういえばネオもパピーの頃にガラケーかじってたの思い出しました~(笑)
それ以来一度もいたずらした事なかったんだけど
フッと思い出したのかなぁ~(^_^;)

ネオもメルちゃんも硬いもの噛むの好きなタイプの子は要注意だよね~(><)
そうそう~!!バックアップはこまめにしとかなきゃね~☆
2014.04.03 19:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
こんばんは~☆

もうまったくネオには困っちゃうよ~(><)
まさかiPhoneかじるとはね~(><)
確かに2週連チャンで週末お留守番だったからストレスたまってたのかも~
私を行かせないようにiPhoneかじったのかなぁ~(笑)

バックアップをPCにしてたからそれをiPhoneに戻したんだよ~
設定も改めてしなきゃいけなかったのはEメールくらいで
私でも一人で全部出来たよ(*^▽^*)

ラインね、Cloudの方には残ってたから元に戻せたよ~
せーちゃんにやってもらったからイマイチよくわかってないけど~(^_^;)
なのでこないだ送ったのはそのまま使えると思います☆

2014.04.03 19:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
2週連続の引越しは疲れました~(><)
4Fでエレベーターなしはキツかったよ~(><)
たっくんの引越しでは1往復でダウンで腰痛ひどかったです(笑)
2人とも新しい生活元気に頑張って欲しいです(*^▽^*)

そうそう~ネオの歯型、おもいっきりかじったみたいです~(><)
もうなんでこんな事するんだろうねぇ
寝ぼけてたのかなぁ~

20000円安く済んで助かったけどよくよく考えると7800円も悔しくなってきた~!!(笑)

みそべんさんもラインしてるんだね~(*^▽^*)
私、フィルターかけてるからライン登録してる事、届いてないよね~?
やっぱり解除した方が色々便利だよね~(><)
2014.04.03 19:33 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/500-c536de22
