手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

本当は大好き☆



今日はネオのトリムで まおひとりっ子day

たまごさんで遊ぼう~♪って誘ってきます(*^▽^*)




AOKZxIAaTQDjt7H1396579197_1396579211.jpg




まお 本当はいつもたまごさんで遊びたいんだよね~

でも 貸してもらえないんだよね~




jgs4DujhlWBVUTZ1396579251_1396579276.jpg



手で弾いてひとり遊び始めちゃいました(笑)



pcClrJSGesSlhXH1396579308_1396579320.jpg



はしゃいでブレブレのお写真ばかりです(^_^;)

ふと まおが最初の子で ネオが弟としてお迎えしてたら

今と性格違うのかなぁ~なんて思ったりします

あんなわがまま放題のお兄ちゃんがいたら

まおも色々ガマン大変だよね~(^_^;)

たまにせーちゃんとまお 妹あるあるで盛り上がってます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

ゆきみんさん♫ こんばんは~v-280

まおちゃん♥ イイ顔しているねぇ~v-398
ブレブレ具合で!楽しさが伝わってきますよ(笑)

ひとりっ子day・・・満喫出来たよねv-344
2014.04.04 19:06 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
うちはね、カリンがかなり我慢してるんだと思う
まるが、超ジコチューなもんで
(;^_^A アセアセ・・・
もし、もしまるがお姉ちゃんだったら・・・
うわ~考えたくないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(笑)
2014.04.04 21:18 | URL | アメショーなな #- [edit]
まおちゃんの笑顔〜(^O^)とっても楽しい♪て、伝わってきます(^^)かわい〜☆
お一人様満喫できたね☆

逆転していたら、
まおちゃん&ネオくん、どんな感じだったかな〜(^^)
2014.04.05 11:16 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
バニラママさんへ
こんばんは~☆
昨日はまたまたありがとうございました(*^▽^*)

ネオがお留守の間はおもちゃも独り占めで遊べるから
楽しかったみたい~♪

たまにはこんな日があっても良いよね~☆


2014.04.05 23:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
あはは~(≧∇≦)カリンちゃんの気持ちわかるなぁ~(笑)
お互い大変だよね~(笑)

まるちゃんが妹ちゃんで、カリンちゃん良かったね~(≧∇≦)/

2014.04.05 23:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
まお、すっごくはしゃいでたまごさんで遊んでました~♪
普段なら、お庭以外では自分からおもちゃ咥えて遊んで~なんて
言わない(言えない)ので、たまにはこういう時間も良いです(≧∇≦)/

順番違ってたらお互い性格も少しは違ったのかもね~☆
でも、ネオはわががまで手のかかる弟くんって感じかもね~(笑)
2014.04.05 23:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
そうかぁ~考えた事なかったけど
お迎え逆だったらど~なってるんだろう?
我が家は、あまり変わらないかなぁ~
元々遊ぶ玩具も、遊び方も違うしね~
まっ!!基本マイペースなみそらなのでねっ(笑)

まおちゃんには妹仲間のせ~ちゃんがいて、心強いよね~
2014.04.07 16:44 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
べんつくんは先輩風吹かせてないもんね~♪
みそらちゃんもガマンしてる感じしなくて
おっとりマイペースさんだから
きっとみそべん家はお迎えの順番違ってても変わらなさそうだね~(*^▽^*)

うちはネオ後から家族になったとしても
まおを困らせる弟くんって感じかもね~(^_^;)

甘ったれでわがままな兄を持つ気持ちがお互い通じるみたい~(笑)
2014.04.07 19:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/501-47972ef8
