手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

そんなに嫌わなくても・・・(つд⊂)



私はまおが大好き

ネオと同じくらい大好き☆

でも まおが大好きなのはお父さん

前からわかってたけど

最近のまおの行動がひどいんです




i47b_IE7aadEPGb1397649679_1397649691.jpg




今週の月曜日 次の日から名古屋で会議があっただんなさんが1泊だけ帰ってきました

ネオもまおもすごく嬉しそうでした(*^▽^*)

その後 ソファーでまったりしながら だんなさんがまおをナデナデしてたので

私も一緒にナデナデしようとひとナデしたら・・・

「フゥー」って軽く唸られました(><)

触るのNG??

お父さんとのラブラブタイムを私が邪魔したからかなぁ~(><)




MwrOVEdXc1Fzg6Z1397649730_1397649740.jpg



先月だったかな・・・やっぱりだんなさんとまおがまったりしてる時

「まお~」って私が呼んだら

クッション咥えて振り回して怒り出しました(><)

名前呼ぶのもNG??

まおがクッションに八つ当たりするなんて初めて見ました




OfBreXxfEwVlgy51397649773_1397649785.jpg



まおにとっては 私はごはん係くらいの存在なのかねぇ~┐(´д`)┌






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ゆきみんさん、可哀想(笑)
パパさん、愛されているんだー
まおちゃんにとって、ラブラブの邪魔しないでよー
って、感じかな?(笑)
でも、ご飯の時は、
ゆきみんさんにラブラブだよね( ´艸`)
2014.04.16 22:52 | URL | アメショーなな #- [edit]
まおちゃんは、パパっ子なんですね!!
COCOAも、完璧パパっ子U^ェ^U

かなり愛情たっぷりアピールしてるけど・・・
私は、散歩&ご飯担当って感じですよ(笑)
ゆきみんさん、一緒ですね♪



2014.04.17 00:38 | URL | COCOAママ #UVjFaXTs [edit]
まおちゃんは、パパっ子なんですね〜
意思表示するとこが、かわいい☆
邪魔しないで!って感じですね(#^.^#)
ボール遊びをゆきみんさんにしてもらっていた、あのまおちゃんお一人様の日、とっても笑顔満載(^◇^)でしたよ♪

メルシーは、
男の人が好きなんですよ(^^;;
お散歩友達で大好きなのは、全ておじさん(^^;;
2014.04.17 08:12 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
LOVEx2邪魔しないでよ~って感じかなぁ~

決して嫌ってなんていないし、ごはん係なんて思ってないよっ
でも、パパさんの事大好きなんだね~
パパさんも女の子だしまおちゃんにメロメロなんだろうなぁ~
だって、我が家がそうだもん(笑)
男の子と女の子の扱い全然違いますよ~
2014.04.17 09:58 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ゆきみんさん、こんにちは~♪

この記事読んだ時、笑っちゃったよ~v-398
まおちゃんは、パパさんのことが大好きなんだねっv-344
パパさんが居る時は、ライバルなのかもしれない・・・v-405

まおちゃんの、自己主張(・・?  面白いねぇ~ツンツン(●´ェ`)σ)´д・`)

SHOPのOPEN・・・楽しみにしているよ~v-266
2014.04.17 12:05 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
アメショーななさんへ
まお、ひどいでしょ~(><)
悲しくて私泣いちゃったよ~(笑)

前はここまでロコツな態度取ることなかったけど
別々に暮らし始めてからかなぁ~
きっとたまに帰ってくるお父さんとの時間を
私に邪魔されるのが嫌なんだろうね~(^_^;)

そうそう~ごはんの時だけは私にラブラブだよ~(笑)
2014.04.18 08:59 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
COCOAくんもパパっ子だもんね~☆
お世話は私たちがしてるのに悲しいよね~(><)

こんなに愛情たっぷりなのにね~(><)
でもめげずに頑張ろうね~ヽ(´▽`)/
2014.04.18 09:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
前から薄々気付いてはいたけど
別々に暮らし始めてからすごく態度に出すようになってきたよ~(><)
きっと私に邪魔されたくないんだろうね~(笑)

そうそう~♪
私しかいなければ私で満足してくれるみたい(笑)
だから余計にだんなさんが帰ってきた時の態度の違いがショックだよ~(><)

メルちゃんは男の人が好きなんだね~♪
優しいおじさんが好みなのかなぁ~☆
2014.04.18 09:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
本当~そんな感じ~(><)
私、邪魔者扱いだよ~(笑)

あはは~☆
きっと私しかいなきゃ私で良いみたいだけど
だんなさんいる時は私じゃ嫌なんだろうね~(><)

そうそう~!!
女の子には甘いよね~(笑)
ネオは抱っこあんまり好きじゃないからっていうのもあるけど
気づけばまおばかり抱っこしてもらってるよ~

私がまおを抱っこするとネオが怒るし
私が嫌われてるっていうより
ネオにいちゃもんつけられるのが嫌なんだろうなぁ~(^_^;)
2014.04.18 09:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
おはよ~☆

まおの態度すごいでしょ~(><)
一緒に暮らしてる時はここまでなかったけど
ここ最近特にひどいかなぁ~

まおが私に唸ったり怒ったりする事なんて普段なら絶対しないから
余計ショックでね~(;´д`)

あはは~(≧∇≦)/
わんこでも女同士、ライバル意識持たれてるのかなぁ~(笑)
でも私の完敗だよ~(><)

ショップ商品、また新作もあるので
楽しみにしててね~ヽ(´▽`)/

2014.04.18 09:46 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

