手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

返して~っ!!




おもちゃ大好きネオ☆

でも ソファーの下にすぐ転がしちゃって~

手の届かない場所に便利なのがコレ



bhqQLF0SaEvJI_j1398334543_1398334559.jpg




マジックハンド~


でも ネオはこれがだいっっ嫌い(笑)

なぜかって 買ってすぐ 近づいてきたネオの鼻を私が軽くつまんじゃったから(^_^;)

直接おもちゃを咥える事が出来ません




hi9o2bp5Bf1sO_e1398334109_1398334133.jpg




ネオ めっちゃ怒ってます~(笑)

吠えるというより

「ウォ~ウウォ~、ウォウォウ~ッ」っていう感じで

文句言いながら怒ってます




OepU1HwotL2kkWA1398334209_1398334221.jpg




でもその後 直接咥える事が出来ました(*^▽^*)

この黒たまさん 真っ黒なのでソファーの奥に転がると

人でも探すの難しいんです

でも ネオは絶対この場所の奥にあるっ!!って位置を特定します

見えてるのか 匂いで場所を特定してるのか

どっちなんでしょうね~??






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

あ~あった!あった!
そういうの昔、おもちゃに(人間の)
あの頃のは、まだ短かったような
今は、進化して長くおしゃれになってるんだ~
なるほど、それがあればTVの後ろとかに
転がった物とるの便利だ!
え~どちらでお買い上げ??

ネオちゃんの吠え方、写真で充分
伝わってるよ(笑)
2014.04.24 20:21 | URL | アメショーなな #- [edit]
あったね~^^
ネオちゃんも「う~~わん!」って怒るんだね^w^
メルシーは、怒る対象物が家の中に多すぎで困っています(><)

メルも、よくベットの下にボールを転がしてしまうのです。
でもわかるようで。。。「絶対にここにあるでち!」ってクンクンですね~
なかなか良い棒ですよね~
我が家にもほしいぃ~★
今は、洋裁用の1Mものさしで必死になってるaramおねえです^^;
2014.04.24 20:57 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
マジックハンド便利だね~
そうそう、ソファーの下玩具入っちゃって我が家も
大変。。。
床ガリガリして取るのも大変
うんち棒より、便利ですね~(笑)

私もきっと、お鼻つまんじゃうなぁ~(笑)
2014.04.25 11:39 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
そうそう~☆
昔のはもっとゴツくてロボットの手みたいな感じだったよね~(笑)
カラフルだったし~♪

これ、すごく便利だよ~☆
母は届きにくい場所のカーテンもこれで開け閉めしてるって言ってたよ~

スーパービバホームってホームセンター、九州にもあるかなぁ~??
これはそのホームセンターオリジナルだけど
買った後、ダイソーでも似たの売ってたよ~☆

ネオ、すっごい怒ってたよ~(笑)
2014.04.25 21:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
昔のよりシンプルな作りでつまみやすくて便利だよ~♪

ネオ、超おこりんぼだよ~(><)
家の中では落ち着いたけど
外行くと、わんこにも人にもバイクにもカラスにも・・・
書ききれないくらいだよ~(笑)

やっぱり鼻使って場所特定してるのかなぁ~??
見ると絶対その場所にあるもんね~(笑)

私も長い定規や、あと突っ張り棒とかで前はとってたけど
引っかかる所ないと取りにくいんだよね~(><)

aranおねえさんの方だとスーパービバホームあるかなぁ~??
あと、ダイソーでも売ってるの見た事あったから探してみてね~♪
2014.04.25 21:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
これ買ってから、ソファーの奥に転がったおもちゃ取るの
すごく便利になったよ~♪
うんち棒も引っかかる部分あるから便利だよね~(笑)
そういえばあれは本来どんな使い方する物なんだろう~??(笑)

そうそう~(><)
ガリガリでフローリング傷ついちゃうよね~
ネオ、転がった一瞬だけする、上半身だけ伏せでおちりプリっとした
あのポーズ見るのは私好きだったりします~(笑)

やっぱりお鼻つまんじゃうよね~(笑)

2014.04.25 21:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

