手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ひるがの高原へおでかけ♪

3連休 めずらしくだんなさんが全部お休みだったので

1日くらい お出かけしようって事になりました

先週はネオまおを連れて琵琶湖へお出かけしたので

今回はお留守番です

少しでも暑さから逃れたいのと 動物に触れ合うのが大好きな家族なので

ひるがの高原『牧歌の里』へ行く事に決定

自宅から岐阜県のひるがの高原へ行く途中

実家に寄ってネオまおを預け 前から予定の決まっていた息子は別行動でした

さすが3連休のなか日 高速道路も混んでいました~

高原はさぞかし涼しいのだろう・・・なんて期待していったけど

天気も良く暑~い

でも 空気が乾いて 気持ちよい風が吹いていました~

牧歌の里では



P1000668(1).jpg



ジャージー牛さんにおやつをあげたり



P1000690(1).jpg



羊さんとたわむれたり



P1000711(1).jpg

P1000699(1).jpg



キレイなお花畑を見て



P1000727(1).jpg




ハーブのお店もあったので 石けん用にドライハーブを買ったり




P1000724(1).jpg



BKS24(牧歌の里24頭のジャージー牛)人気投票で1位の

あんこちゃんのミルクプリンを買ったり(ミルク&カスタードの二層プリンで美味しかった



P1000726(1).jpg



ジャージー牛のミルクも購入しました(香りも味も濃厚



P1000720(1).jpg



『コキアパーク』のディスクゴルフで体を動かし



P1000723(1).jpg



たかすファーマーズでチーズを買って



その後は時々記憶が薄れ(だんなさん運転ごくろうさま

実家でおりこうにお留守番していたネオまおと帰宅しました

たくさんの動物にふれあい キレイな景色を見て

楽しい休日を過ごしました

ひるがの高原は ドッグランや一緒に入れる施設もあったので

涼しくなったら 今度はネオまおも一緒に行きたいな~と思います


おりこうにお留守番していたネオまおに
ポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/52-f0ffe96a
