手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおトリムでさっぱり☆




昨日はまお 2ヶ月ぶりのトリムでした

2週間前に予約してたのをすっかり忘れてて

美容院からの電話で思い出しました(><)

1時間遅れのスタートで お迎えは6時間半後・・・

ずれちゃうと 他のわんこさんとの兼ね合いもあってこんなに時間かかってしまうとは・・・

お家着いたら ぴゅーっと一番におトイレに走っていきました(^_^;)

まお 長い時間かかってしまってごめんね~



zNat8BrCeI9tK5K1401175935_1401175955.jpg



長時間大変だったけど

さっぱりフワフワになりました♪



ZgFlIr_wojcLpho1401176011_1401176028.jpg



今回は自前の赤いキャンディーちゃんでちょんぼりお願いしてたので

バンダナも赤いのにしてくれたのかなぁ~??

ミニーちゃんみたいで可愛いです(*^▽^*)



ALgitxt5zOAIb2c1401176079_1401176103.jpg



シャンプーの良い香りを一生懸命クンクンする子が(笑)

ネオ ず~っと追いかけてクンクンがしつこいし

ママ 写真撮ろうとしつこく追っかけるので・・・



770s6hhSRE5uD7X1401176150_1401176162.jpg



まお 安全地帯に避難してました

お疲れなのに お家帰っても疲れちゃうね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

わかるわかる、
うちもお家シャンプー終わったカリンを
まるが、しつこくクンクンやってるもん
あれって、何だろうね~
2014.05.27 17:35 | URL | アメショーなな #- [edit]
まるちゃん、トリムお疲れ様でした。
うふっ!!お誕生日前に綺麗になって来たんだね~

リボンもバンダナもとってもお似合いよ~
可愛い~~~~❤
ネオ君も女性の香りにメロメロだったんだね(笑)
2014.05.27 17:58 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
まおちゃん、ふっさふさ~だね~^^♪
おちょんぼりも~長くてステキだな~とってもうらやましいよ★
目の上のタンが長くってかわいいね~
メルシーの目の上のタン、
なんだか最近薄くなってきたような気がするんですよね~(><)
ネオちゃんも気になって~クンクンだね~^^
メルシーもソレイユを洗うと、クンクンしているわ~
→ガウガウバトルへ発展です^^;

そこは、女の子のまおちゃん♪
安全地帯に避難だね~^^

そうそう~、
今回、バネポーチ(ピンク)注文が間に合いました^^v
今日はメール確認できないのですが、すみません。
楽しみにしています~☆彡
2014.05.27 21:02 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
アメショーななさんへ
なんでだろうね~??
まるちゃんもするんだね~
逆はどう~?カリンちゃんもする??
まおもするよ~
普段まおがネオにくっつく事ないから
ネオ、すごく困った顔するよ~(笑)

やっぱり良い香りがするからかねぇ~
2014.05.28 19:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
そうそう~お誕生日前に~って、すっかり忘れてたっ(゚д゚)!
先週は覚えてたのに、ちょっと忙しいとすぐ飛んじゃう~(><)
最近物忘れちょっとヤバいかも~(´;ω;`)

まお、ちっこ臭くないからネオもメロメロだったのかなぁ~(笑)
もう明日で7歳だから、熟女の香りかも~(´∀`*)ウフフ

2014.05.28 19:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
やっぱり美容院でしてもらうと、フワフワ感が全然違うよね~♪
ちょんぼ、や~っとここまで伸びたけど
気を抜くと絡まってブラッシングすると結構切れちゃいます~(><)

メルちゃんのタン、薄くなっちゃった~??
まおは耳が黒からグレーに変わってしまったよ(^_^;)
やっぱり色合いも多少は変わってくるのかなぁ~・・・

まおはガウガウより逃げるタイプだけど
あんまりネオがしつこいとガウってネオビビってます(笑)

ピンクのバネポーチ、aranおねえさんだったんですね~!!
確かにご住所がそうだわぁ~☆
ありがとうございます(*^▽^*)
お振込みはお時間ある時にでもよろしくお願いします♪

2014.05.28 19:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

