手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオのお気に入り、何代目だろう~??




月曜日のまおのトリムの日

ネオと6時間ふたりっきりでした

逆なら まおと目一杯遊ぶのだけど

ネオは普段から遊んでるから特に普段と変わりない時間です(笑)

雨も降っててお庭遊びも出来ないし ショップの準備で私も忙しかったので

ネオにおもちゃ出してあげました



UuFG6TCcI9e1xPA1401274770_1401274781.jpg



なにコレ??って感じですよね~(笑)



0_mEAbG9c0r6LnJ1401274825_1401274834.jpg



新品はコチラです☆

ネオがパピーの頃 実家の月齢近いわんこのおもちゃだったのに

奪って離さなかったのが出会いでした

9年間でいったいいくつ購入しただろう~

近くのペットショップで売ってなくて いつもまとめてお取り寄せしてます



A7sw7z0D53v7OrR1401274858_1401274872.jpg



お目目輝いてます



b8ObSHUlWv8HXxV1401274911_1401274923.jpg



指なくなるかと思った~(><)



F7EZ9c4KD88fZSg1401274953_1401274965.jpg



新品はトゲトゲが気持ちよさそうだし

歯磨き効果もあるかなぁ~??



lK6RE550VG6LrZr1401274994_1401275006.jpg



少し遊ぶと こんな感じ

あっという間に1枚目の画像になっちゃいます(笑)



jBOiiwxU7Zfv2GB1401275154_1401275165.jpg



もう在庫なくなっちゃたので Amazonで購入しときました☆

これで今年いっぱいは持つかなぁ~(^_^;)

みんなもお気に入りのおもちゃあるよね~♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

え~ネオ君も破壊王だったんだね(笑)
それにしても、最初の写真原形留めてないね
新品見た時ビックリしたよ~(笑)
え~新品3ケって事は2ケ月に1ケは壊すって事ね
でも、それってもってる方かも~(笑)
歯磨き効果もあって最高な玩具だよね
2014.05.28 21:01 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオちゃん、ダンボさんみたい
お耳で飛んでるみたい(笑)
お鼻がハートになってるね
(*'▽'*)
2014.05.28 22:30 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオちゃんのキラキラ輝いたまんまるのお目目(*^^*)オモチャ見つめて、ちょいベロ〜ですね(^^)
ジャ〜ンプ!も、すごいわ(*^^*)
お耳が飛んでるよ(^^)

それだけ、大好きなオモチャって事ですよね♪

メルシー&ソレイユは
オモチャ何でもOKで、テンション上がります(^^;;メルシーは、同じものでも好き嫌いがあるのですが。その違いは私もわかりません(^^;;
ソレイユの噛むチカラが半端ないので、即、噛み切っちゃうので、毎日は渡してないし、渡しても短時間です(*^^*)
日々は
壊れてOKのペットボトルです(^^;;
2014.05.29 08:01 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
みそべんさんへ
あはは~☆
ネオも破壊王の血を受け継いでますよ~(笑)

今回はちょっと新しいの出してあげるの遅くって~(^_^;)
こんなになっちゃいました(笑)

これ、おもちゃだけどけっこう歯の汚れ取れるよ~♪
でもケバケバが無くなっちゃったら全く効果なしだよね(^_^;)

このシリーズ、Mサイズまでしかなくって
もっと大きいのあれば長持ちするんだけどね☆
ボーン型もあって買ったことあるけど、全然遊ばなかったよ~
2ヶ月持てば良い方かなぁ~(笑)
2014.05.29 16:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
コッカーの大きくて分厚いお耳は
いつか空飛べそうな気がするよね~(笑)

お鼻、ちょうど真ん中にカサカサあって凹んでるからか
ハートになってるよ~(≧∇≦)
2014.05.29 16:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
大好きなおもちゃ目の前にすると
お目々キラッキラだよね~☆
不意打ちジャンプでびっくりしちゃった~(笑)

メルちゃんの、同じおもちゃでも反応が違うの何でだろうね~??
匂いが違うのかなぁ~??
ソレイユくんも破壊王なんだね~(*^▽^*)

そういえば仲良くペットボトルカジカジしてたね~♪
両手で支えれるしちょうど良い感じかもね~☆
2014.05.29 16:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

