手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まお7歳になりました☆




まお 元気に7歳のお誕生日を迎えました

まおが7歳・・・早いなぁ~(><)

もうシニアの仲間入りです

まお見てるとそんな感じ全然しないんですけどね~(笑)

年齢に負けず これからも元気に過ごして欲しいです



ULqpIZwdMFv9SLw1401364051_1401364062.jpg



お誕生日ケーキは 今年もおからと豆乳の蒸しケーキ

まおのお誕生日の時期は 旬のフルーツも少ないので

毎年バナナトッピングです

まおがお利口さんにお写真撮ってると・・・



czVEaqWWsHYDWU21401364096_1401364110.jpg



ガマンしきれない子が(笑)

心配しなくても ネオの分もあるから~♪



7j0lc42pp_O5Tzj1401364182_1401364193.jpg



1/4づつ あっという間に完食しました



ccjkOm78A0qvnog1401364141_1401364152.jpg



こちらは便乗ケーキ(笑)

せーちゃんと美味しく頂きました~☆

そして みそべんさんから まおにお誕生日プレゼントを頂きました(*^▽^*)



sTghnmvcjjYi9yh1401350735_1401350749.jpg



うまうまや おもちゃいっぱいありがとうございます



B3n5pTSD9RMJf501401350796_1401350807.jpg



まお 良かったね~



LtzUUSUidHJXvrF1401350838_1401350850.jpg



お写真撮ってると やっぱり・・・



vsBEyGdrcIDT0eK1401350875_1401350885.jpg



たまごさん奪っていきました(^_^;)

気を取り直して まおはこの子がとっても気に入ったみたいです♪



2hxyWTe3XddQUxx1401350913_1401350959.jpg



チーターかな??ヒョウかな??

めっちゃ喜んで遊んでたのでGIFアニメにしてみました~(*^▽^*)



まお+ぬいぐるみ



ね~っ!!楽しそうでしょ~♪

まおは気に入ったおもちゃしか 投げて~って言いません

このぬいぐるみさん と~っても気に入ったみたいです(*^▽^*)

頂いたたまごさん2個独り占めしてたネオですが

やっぱり・・・



S7YGXHulkLRQRaw1401351489_1401351501.jpg



この顔~(≧∇≦)

ネオなりにやましい気持ちがあるらしく テーブルの下に隠れてます(笑)

まおが返して~っ!!てすごく怒ってたので

ボロボロにされちゃう前に没収~(笑)

この子は2階に上げて まおがひとりでゆっくり遊べるようにしてあげます

いつも全部ネオの物になっちゃうからね~(^_^;)

まおのプレゼントだもん♪たまには独り占めしていっぱい遊ぼうね~☆ 

みそべんさん♪

ありがとうございました~(*^▽^*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

まおちゃん7歳お誕生日おめでと~う
手作りケーキ美味しそうね~
まおちゃんネオ君幸せだね
便乗ケーキも、これまた美味しそう。。。
私、ぐれちゃうよ~

ちっとばかりで。。。
まおちゃん喜んでもらえてよかったよ~
ネオ君に取られないように、しっかり守ってね
その代わり、たまごちゃんはネオ君遊んでいいからね~笑

ネオ君の悪戯坊主な所は、どこぞの誰かさんと一緒だね~笑

2014.05.30 14:20 | URL | #cwykLIMM [edit]
まおちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
7歳なんですね(*^^*)
まだまだ元気だし、見えないよ〜
年は焦らずにゆっくりとってほしいものですよね。
お手製ケーキの前、オモチャを持ってるまおちゃん、とっても、嬉しい〜♪お顔していますね(*^^*)
ネオちゃん、すかさず登場〜☆
メルシーも、人のものも自分のもの、ですから(^^;;最近、ソレイユも、それをマネしてるので、ややこしくなってます(^^;;
これこらも、まおちゃんの成長、そしてネオちゃんとの生活を楽しみにてます♪
2014.05.30 17:58 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
まおちゃん♥ U*^エ^U/゚・:*:・。7歳のお誕生日♪ おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
7歳の年も、病院と縁の無い~まおちゃんであります様に☆

ゆきみんさん特製ケーキ…ネオくん!狙っているねv-398
ケーキは二日間掛けて食べたのかな~(・・?

みそべんさんからの、お誕生日プレゼント~いっぱいだね(笑)
まおちゃんお気に入りの、ぬいぐるみ!気になるなぁ~v-10
2014.05.30 20:36 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
日付変わっちゃったけど
まおちゃんhappybirthday!!
子供の成長はあっという間だよね~
7才も元気で楽しい1年になりますように(*^_^*)
それにしてもケーキ美味しそう~( ̄~ ̄)
2014.05.31 00:22 | URL | リオママ #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございます~(*^▽^*)

毎回代わり映えしないケーキですがネオまお喜んでくれて嬉しいです♪
便乗ケーキも美味しかったですよ~(笑)

プレゼントありがとうございました☆
ぬいぐるみさん、夜2階に上がったら寝室でまお喜んで遊んでます~(*^▽^*)
滅多にないまおのお気に入りなのでネオに奪われないようにしなくちゃです~♪

たまごちゃんは相変わらず2個独り占めしてます~(^_^;)
本当、おもちゃ=ボクの物♪は一緒だよね(笑)
2014.05.31 13:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとうございます~(*^▽^*)

もう7歳早いです~(><)
まだまだ元気いっぱいでシニアなんて感じはしないけど
これからも元気に過ごして欲しいです☆

ケーキも喜んでくれて、ぬいぐるみさんもすっごく嬉しそうに咥えて走り回ってました~♪
ちょいちょいおじゃま虫ネオが横取りしちゃうんですけどね~(笑)

あはは~(≧∇≦)/
メルちゃんだけでなく、最近はソレイユくんもまねっこしちゃうんだね~(笑)
そうすると、入れ替わっちゃうのかなぁ??
おんなじ物でも、人の物の方がよく見えちゃうのかなぁ~??

これからも元気に楽しく過ごすネオまおをブログでず~っと綴っていけたら
いいなぁ~って思います(*^▽^*)
2014.05.31 13:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ありがとうございます~(*^▽^*)

本当、コッカーの割に病院にあまりお世話になってないまお
このまま元気に病院知らずで過ごして欲しいです♪

もうネオ準備してる時からソワソワ~(^_^;)
まおだけもらえるかと思ったのか、慌ててジャンプしてました(笑)
ケーキ、1/4つづ2日間で食べきりました~☆

みそべんさんからのプレゼント、嬉しかったです~(*^▽^*)
たまごさんはネオに奪われてしまったけど
このぬいぐるみさんは絶対貸したくなかったみたいです(笑)

2014.05.31 13:50 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
ありがとうございます~(*^▽^*)

本当、あっという間に年齢重ねちゃって
そんなに急いで年増やさなくてもいいのにね~(^_^;)
ルリちゃんの成長見てるとね、まおの小さい時をすごく思い出すよ~
あっという間に過ぎてしまうパピー時代、リオママさん楽しんでね~☆

ケーキ、ワンコ用おからケーキも甘くないけど美味しいし
便乗ケーキも美味しかったです♪
2014.05.31 13:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
めっちゃめちゃ、出遅れました(;^_^A アセアセ・・・

まおちゃーん、お誕生日おめでとう~
ネオちゃんに負けずに頑張るんだよ~
7歳の年が良い1年でありますように

ゆきみんさん、届きました
早速、使用しております(v^ー°)
連絡もせず、スミマセン
2014.06.02 09:36 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
ありがとうございます~(*^▽^*)

普段はネオに押されっぱなしだけど
しっかり自己主張も出来る様になったし(笑)
7歳も元気にネオと楽しく過ごして欲しいです~♪

無事届いて良かったです~☆
もう使ってくれてるなんて嬉しいです~ヽ(´▽`)/
ありがとうね~♪
2014.06.02 18:59 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

