手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

伊豆シャボテン公園☆



先週の金曜日から だんなさんの赴任先へ遊びに行ってきました♪

梅雨に入ってしまったので またキレイな富士山見られず・・・



6kLhvqbw4KHcJYc1402368715_1402368726.jpg



これが 一番見えた富士山です

う~ん・・・私富士山に嫌われてるのかなぁ~(笑)

去年の秋から3度目の静岡県

全部お天気悪いです(笑)

お天気が悪くても楽しめるのは海の幸♪

金目鯛の炙り寿司がとっても美味しかったです~

そして 日曜日は雨もやんだので

とっても行きたかった所へ連れてってもらいました

去年の秋 旅行で伊豆に行ったけど 家からだと遠くて西伊豆で断念・・・

今回は1時間半かからず伊東まで行けました



btFqozcMNpAxa5g1402368841_1402368851.jpg



伊豆シャボテン公園です~ヽ(´▽`)/



sGZlntlssF3BUd31402368775_1402368786.jpg



車道脇をこんな立派な孔雀が歩いてたり



9h5VDPMYlSC1thW1402368808_1402368818.jpg



リスザルが自由に遊んでたり



jIIj7dPueQAfWbe1402368882_1402368896.jpg



ワラビーも 近づいて来てくれたり

ふれあい型の動物園 大好きです(*^▽^*)

そして 一番会いたかったのは・・・



ebDQ9PplC821wd71402368932_1402368944.jpg



めっちゃ可愛かった~



Ab07mvrS76AFCqf1402368982_1402368998.jpg



名古屋や鳥羽にもカピバラいるけど

ガラス越しや柵越しの遠くだったりなので

全然楽しめなくって~(^_^;)

長崎バイオパークに比べたらちょこっと物足りないけど

久々にカピバラと触れ合えて楽しかったです(*^▽^*)



fJasFZ2AHdHa6_W1402369025_1402369037.jpg



ビールも美味しかったし大満足の伊豆でした♪

本当は ここに一番行きたかったのは 

カピバラ大好きせーちゃん

今回は定期テスト期間だったし ネオまおのお世話でお留守番でした

なので すっごく怒ってて~(笑)



wDFbcgWBamvHYyk1402369077_1402369091.jpg



お土産に特大カピバラぬいぐるみ(笑)

大きすぎて持って帰れなかったので宅急便で送り 先ほど到着☆

これで許してくれるかなぁ~(*^▽^*)




昨日のお昼頃 家に着き
4日間も家を空けたのでネオまお寂しかっただろうなぁ~って玄関開けて
リビングドアのすりガラス見てもネオまおのシルエットが見えない・・・
あれっ??って思ってドア開けたら爆睡してて・・・
一瞬ネオまお『だれ??』って顔してた~(><)
その後すぐ思い出して『ママ~おかえり~!!』って感じだったけど・・・
すっかりせーちゃんがご主人様になってたみたい~
安心してお世話お願い出来るけど
何だかちょっぴり寂しかったなぁ~(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

旦那様とラブラブだったんだ~(笑)

カピバラだったら、やっぱ
長崎バイオパークですよね~
やっぱり、今度
テンボス、バイオパークツアーでおいで~(笑)

え?ネオちゃんまおちゃんのその反応は・・・
うん、確かに悲しいよね~
2014.06.10 17:44 | URL | アメショーなな #- [edit]
旦那さんとの楽しい旅行〜♪お天気もよくなり、良かったですね(^O^)
ふれあい型動物園、いいですね♪
せ〜ちゃんは、カピバラさんのぬいぐるみね( ^ω^ )かわいいよね〜

ネオちゃん、まおちゃんの反応、わかるよ〜
aranママが10日不在の時、aranは大のママっ子だったから戻ってきたら、熱烈大歓迎☆て、思ってたのに…以外とaranおねえの方へ…ショック受けてたaranママでしたね。
しばらくすれば、おかあしゃ〜ん♪で、私は?でした(^^;;
2014.06.10 18:21 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
あら?パパさんとおデートだったのね
シャボテン公園、懐かしいなぁ~
そうそう、カピバラ可愛いよね~
お鼻がかわいいよねっ!!

せ~ちゃん、ネオ君、まおちゃんお留守番ご苦労様
このぬいぐるみだったら、ご機嫌治るね~
決してネオ君には渡さない様にね~(笑)

2014.06.12 14:29 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
動物さん達とラブラブしてきたよ~(笑)

うんうん♪
長崎バイオパークはやっぱりカピバラの聖地だよね~☆
また行きたい~(><)
いいなぁ~ななさん近くて羨ましい~(*^▽^*)

ネオまお冷たいでしょ~
しかもその日の夜から、まお一緒に寝てくれなくなっちゃったよ~(つд⊂)
リビングでネオと寝たいんだって(´ε`;)

2014.06.12 15:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
日曜日は何とか晴れて良かったです~♪
ふれあい動物園って楽しいですよね~(*^▽^*)
ちびっこに紛れて楽しんできました☆

せーちゃんカピバラぬいぐるみすっごく喜んで
ベッドで一緒に寝ています(笑)

aranちゃんもネオまおとおんなじ反応~!!
やっぱり直後までお世話してくれた人に恩義感じるのかなぁ~
まおね~、この日以来私と一緒に寝るの拒否するの~(><)
リビングが良いんだって~(><)
2014.06.12 16:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
お天気良かったのでおデートしてきました~(笑)
関東の方だと近いから行った事あるよね~☆
家からだと遠くてなかなか行けないから行けて嬉しかったです♪

カピバラ可愛いよね~(*^▽^*)
連れて帰りたかったよ~(笑)

カピバラのぬいぐるみでせーちゃんご機嫌でした~☆
ネオにはみつからないように、こそっと2階に持って行ってましたよ~(笑)



2014.06.12 16:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

