手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お友達と遊んだよ☆




昨日の月曜日

バニラママさんからの嬉しいお誘いがありまして

バニラママさん&バニラちゃん

aranおねえさん&メルシーくん&ソレイユくん

リオママさん&リオちゃん&ルリちゃん


とご一緒にドッグランへ遊びに行ってきました~(*^▽^*)

ネオは予防接種を打てない為ドッグランへは入れないのでお留守番です(><)

ドッグランの場所は なんと鈴鹿市(゚д゚)!

後でリオママさんに聞いた話で1年くらい前に新しく出来たそうです

カーナビでセットすると家から30分くらい

少し余裕を持って45分前に出発

でも・・・市内なのに・・・

迷子になっちゃいました~(つд⊂)

途中 バニラママさんに助けを求め(笑)

無事合流して初めまして~のご挨拶

バニラママさんの先導で無事ドッグランにたどり着けました

一番遠いaranおねえさんが先に着いていて

リオママさんはお仕事の為後ほど到着です




dVIxWiZT_taYEOV1403004716_1403004724.jpg
(aranおねえさんお写真お借りしました~m(_ _)m)


バニラちゃん♪

と~っても小さくて小顔で大人しい女の子♪

バニラママさんにぴったり寄り添い可愛かったです~☆



Fo2XK8f_TP_uKKR1403003973_1403003984.jpg



メルシーくん♪

いつもブログでは元気いっぱいわんぱくな男の子

すっごくお利口さんでしたよ~(*^▽^*)

はっちゃけ度は まおの方がすごかったです~(;´∀`)



PAVtaL50E950ivz1403003933_1403003944.jpg



ソレイユくん♪

ちょっぴりシャイで aranおねえさんの背中にピトッてくっついて

でも気になる時は走っていって 頼もしかったよ~☆



3BnPF7xPVn9Tjp01403004015_1403004026.jpg



お久しぶりのリオちゃん♪

相変わらずちっこくて可愛くて

走る姿がエレガントでした~(*^▽^*)



bf_0hQq7_672_xO1403004862_1403004874.jpg



パピっ子のルリちゃん♪

ちっこくて元気いっぱい☆

だー!!っと走ったかと思うと パタンと休憩(笑)

見てて飽きないくらい可愛かったです♪



z6M5zdmbGJ1VLsE1403004064_1403004106.jpg



カバンをガサゴソする度 何か出てくるんじゃないかとわらわら集まったり~

なぜか よそ様のお水を欲しがるまお(^_^;)



HTNuBRCkW4XHUWB1403004141_1403004177.jpg



他のお客さんは一切いなかったので

貸切で自由に走り回ったり



dFFEK5DElnZALYP1403004309_1403004327.jpg



まおが あまりお友達との交流に慣れてないので

ガウガウしちゃうんじゃないかとすごく心配でしたが

思ったより激しいちょっかいも出さず

穏やかに遊ぶ事が出来ました☆



boDFpYPCoysg7LV1403003852_1403003866.jpg



まおは aranおねえさんの事がとっても気に入って

なでなでして~っていっぱいなでなでしてもらいました♪

私にはしない行動です(笑)



jre289NTyTGltsl1403004225_1403004252.jpg



こんなにたくさんのコッカーさんと会えて

まおも私もとっても楽しかったです

おみやげもたくさん頂いちゃって ありがとうございましたm(_ _)m




まお あまりにも楽しすぎて興奮したのか

今日はげりP&げろPです(^_^;)

ちょっとはしゃぎすぎたね~(;´∀`)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ゆきみんさん、こんばんは~♪

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました(笑)
まおちゃん、大丈夫ですかv-405
早く良くなると良いんだけど…。

絶対に忘れられない出逢いだったからねっ☆
(場所が分かり難過ぎ~だよね。)

まおちゃん、流石!トライっ仔‼ って~思ったよv-398

平日だったし、ランも貸切で~最高でした♪

また、遊んで下さいねぇ~v-344

2014.06.17 22:03 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
楽しかったですよね☆彡
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです^^♪あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~♪
貸し切り状態のラン♪でしたしね~^^v
まおちゃんのはっちゃけ感が本当にうれしい~っていうのがわかりやすくって~
メルシーに似ているな~って^^
私、トライっ子を興奮させちゃうツボみたいなことするようで・・・^^;
家では、いつもメルシーをはっちゃけさせちゃうのは私で、家では、やりすぎちゃうんですよね~^^♪
で、多数の被害がでてしまう、という状態で・・・aranママに「いいかげんにしなさい!」って叱られています^^;

まおちゃんも~メルと同じよう~にしたら(ちょいと控えめにね^^)、楽しんでくれてうれしかった~☆彡
ルーさんにも~、ちょいとやってしまっていたaranおねえです~^^

たっくさんのコッカーさんに会えて~
み~んなで仲良くわらわら~していて~
ステキな時間でした♪

ゆきみんさんの手作りステキですよね~
DIYもやっちゃう、って尊敬です!

また、ご一緒してくださいね~
2014.06.17 22:06 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
きゃ~沢山のコッカー楽しそうだね
まおちゃんも、沢山のコッカーちゃんで興奮して疲れちゃったのかな?
P&P早く落ち着くといいね

ネオ君お留守番ご苦労様でした。
我が家も、みそらは予防注射してないので
あっちこっち連れて行けないんだ~
なので、我が家で立食になっちゃっいます(汗)
2014.06.18 09:30 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
バニラママさんへ
月曜日はありがとうございました(*^▽^*)
本当、楽しい時間でした☆
もう、バニラママさんの車見つけた時は
涙出そうなほど嬉しかったですよ~(笑)

まお、お腹の調子すぐ回復しました
ご心配おかけしてしまいごめんなさいm(_ _)m
お友達と遊ぶのに慣れてないので、ちょっと興奮しすぎちゃったみたいです(^_^;)

こんな私達ですが、また良かったら遊んでくださいね☆
2014.06.18 20:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
月曜日はありがとうございました☆
私もまおも楽しかったです~(*^▽^*)

まおのはっちゃけ具合すごかったですよね~(笑)
メルちゃんもタジタジでしたね~(笑)
ふだんの家での様子と全然違います(^_^;)

本当、まお、aranおねえさんに夢中でしたもんね~☆
aranおねえさんの魔法のようにトライっ子を夢中にさせるコツ
次回ぜひ伝授してほしいです~(笑)

他のわんこさんもいなかったので
貸切でのんびり遊べて良かったですね☆

遠い距離をお疲れ様でした♪
またaranおねえさん、メルちゃんソレイユくんとお会い出来るの
楽しみにしていますね~ヽ(´▽`)/
2014.06.18 21:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
たくさんのコッカーさんと触れ合えて
と~っても楽しかったです~(*^▽^*)

まお、すごくはしゃいでいたので興奮しすぎてお腹Pになっちゃったみたいです(^_^;)
でも昨日だけで今日は普通に戻ったので良かったです☆

ネオ、おりこうにお留守番してくれてました~
予防接種打てないと、お出かけ出来ないの
仕方ないけど残念だよね~(><)
そっかーっ!!だからみそべん家での立食パーティーよく開催されるんだね~(*^▽^*)
2014.06.18 21:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

