手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

スヌード作ったよ☆




ベルママさんが立ち上げました

セナちゃんスヌード基金

私も微力ですがご協力させていただいております

セナちゃんが元気に幸せに過ごせますように・・・







スヌード基金用スヌードを一通り作っていて

久しぶりにネオまお用のスヌードも作ろうかなぁ~って考えていた時

ちょっと面白い布を見つけたので スヌード作ってみました




ySTUhK7xXHVb2kk1403149430_1403149442.jpg



みなさん どれだけ読めるかなぁ~??

私は10個くらいしか読めませんでした(;´∀`)



LaldaTVv9kcDaet1403149522_1403149534.jpg



この布 手ぬぐいサイズだったので

上下はちょうど30cmくらいで始末の必要なしでした♪

長さは80cmくらいあったので切って作りました☆



Sc81sjweLkbGkMI1403149474_1403149490.jpg



なんか お寿司食べたくなってきちゃうよね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

スヌードかっこいいよ~
私10ケも読めないかも~(笑)

ゆきみんさん、スヌード基金応援ありがとね~
セナちゃん、沢山笑顔見せてほしいね
2014.06.20 16:15 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
先日お聞きしたスヌード☆
なかなか、面白いし、涼しげな生地でいいですよね(*^_^*)生地の始末しなくていい、ていうのが、いいしね☆
私も10個読めないな〜(^^;;

ネオちゃん、似合ってるよ(^O^)
「ヘイ!いらっしゃい!」て、感じで、良いよ〜*\(^o^)/*
2014.06.21 11:16 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
みそべんさんへ
遠目で見ると、肉球柄みたいってせーちゃんに言われました~(^_^;)
私も10個微妙~な感じです(笑)
当て字みたいなのもあって読めないよね~(><)

スヌード基金、少しですがご協力させていただきました
セナちゃんに笑顔が少しでも戻れば良いね☆
みそべんさん発送作業の方お手伝いされるという事で
よろしくお願いしますm(_ _)m
2014.06.24 13:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
そうそう~これです~(*^▽^*)
生地が麻っぽくて通気性も良さげです♪
ちょうど長さが良い感じで、端の処理しなくて良いのが楽チンでした~☆

私も10個、微妙です(笑)
当て字とか難しくて読めないですよね~(^_^;)
2014.06.24 13:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

