手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

マルチーズ×アメコカ=マルコカちゃん☆




今日近所のホームセンターにお買い物行ったら

こんな可愛い子がいました~♪

店員さんに了承頂き 可愛く写ってたお写真の方を撮影



4iu78uIMaLg7pzQ1405494624_1405494637 (1)



マルチーズとアメコカのミックス

すごく珍しいですよね~

足の長さはマルチーズさんが強く出てて短めで 

動きがコロコロして可愛いかったです(≧∇≦)

お顔はコッカーさんが強く出てるかなぁ~??

『良かったら連れてくるので抱っこしませんか~?』って言ってもらえたけど

抱っこなんてしちゃったら絶対連れて帰りたくなっちゃうので

泣く泣くお断りしました~(笑)

でも本当可愛かった~(><)

連れて帰りたかったなぁ~(><)

でも・・・


V2nCJwP3hLonGBf1405494729_1405494740.jpg



目が覚める現実(笑)

やっぱり3匹目は無理ですね~(^_^;)

でもまた明日も覗きにいっちゃおうかなぁ~(;´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

可愛いね~
昔、実家で飼ってたわんこマルチーズ
大好きな犬種のMIXだわ~
でも、わかる~3ワンコは大変だよね~
抱っこしたら、絶対連れて帰りたくなっちゃう
ネオ君まおちゃんにとっては兄弟増えて喜ぶんだろうけど。。。
次、のぞきに行ったらきっとお家に連れて帰っちゃうかもよ~(笑)
2014.07.16 16:37 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
かわいい〜*\(^o^)/*
マルチーズとのミックスて、小ぶりだしラブラブなお顔♪メルシーの仲良しのマルチーズさん、めちゃくちゃかわいいお顔なんですよ〜♪
我が家のメルシー&ソレイユは、デカコッカーだから、小ぶりだと、チョットうらやましかったりする(^^)
私もパピーが…という思いはありますが、現実は、かなり限界かもです。
まおちゃん、ネオちゃん、
我が家のメルシーソレイユより、お利口さんだしね、次のブログで「家族が増えました〜♪」とか(^O^)
2014.07.16 18:20 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
そのまま、大きくならなかったらいいよね~(笑)
プードルと掛け合わせてるのは
よく見かけるけど・・・
マルプーとか
コッカープーとか
その子、大きくなったらどんなお顔になるんだろう~

私も3匹目を
って、考える事あるけど
やっぱ、現実的にはね~
でもでも、もし次を迎えるなら
プーかコッカーかな~(笑)
2014.07.16 21:48 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
可愛いよね~(*´∀`*)

みそべんさんマルチーズさんと暮らしてたんだね~☆
私、マルチーズさんの足が短いの知りませんでした~
どちらも好きな犬種のミックスだとたまんないよね~(≧∇≦)

実は昨日また見に行って抱っこしちゃった~(><)
店員さんに抱っこだけでも~って言われて(笑)

最初は大人しかったけど、慣れてきたらちょこちょこ動き回って
わんぱくっ子だったよ~☆
もう食べちゃいたいくらい可愛くて~
結構気になってるお客さん多いっていってました

きっと、素敵な飼い主さん現れるよね~☆
やっぱり3匹は無理だよね~(><)
泣く泣くお別れしてきました~(つд⊂)
もう見に行くのはガマンしようと思います(><)

2014.07.18 11:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
マルチーズさん、コロコロ動いて可愛いよね~♪
きっとこの子もコッカーほど大きくならないだろうね~
カットは必要だけど、抜け毛は少ないって店員さんいってました☆

昨日また見に行ってしまって、抱っこしちゃった~(><)
すごい可愛くて、本当連れて帰りたかったけど
やっぱり冷静に考えると無理だよね(T_T)

2匹目のまおは全然迷わなかったけど、やっぱり3匹となると
お世話大変だもんね~(><)

素敵な飼い主さんに出会ってくれるといいなぁ~☆



2014.07.18 11:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
パピー可愛いもんね~(笑)

へぇーーっ!!マルプーさんってのもいるんだね~☆
コッカープーはよく聞くけど、一度も出会えた事ないなぁ~(><)

ミックスさんは大きくなるとどう成長するか
楽しみでもあり不安でもあり・・・って感じだよね☆
でも純血種ならではの病気になりにくいって聞くし
良い所もあるよね~(*´∀`*)

まおお迎え決めた時は迷う事もなかったけど
やっぱり3匹目となると考えてしまうよね~(><)
ネオの病気の事もあるし、やっぱり難しいわぁ~(T_T)




2014.07.18 11:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

