手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お庭遊びは楽しいね~☆



今日は雲が多く 少し気温も低かったのでお庭遊び☆



1405653672VMz40GexmZSD9Hu1405653670.gif



まお お耳も一緒に咥えてるよ~(笑)



1405653924M8Lvbp29Bh5V0HJ1405653922.gif



ネオは まおの咥えてる赤タマさんの方が欲しかったのかなぁ~(笑)



8VTN51yyWOAYshi1405653464_1405653473.jpg



可愛いお客様☆

トカゲさん ネオまおに見つかる前に逃げてね~♪



__cPJcD3akRoec41405653503_1405653512.jpg




明日から お子様達は夏休み

朝~夕方まで 近所の子供たちがお外で遊んでるので

ネオまおのお庭遊びは 当分お休みだなぁ~(^_^;)

せーちゃんの学校は 今年から夏休みの時期が変わったので

8月の前半まで学校があります

その代わり9月末までお休みなので 

お出かけは9月の空いてる時期にゆっくり出来ま~す☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

うちの息子も同じ期間の休みだよー
でも、休みって長いよねー(羨ましい)

そうそう、よく耳を一緒に咥えてるよね~(笑)
2014.07.18 13:37 | URL | アメショーなな #- [edit]
私も夏休み1ケ月半欲しい~~~~(汗)
時期がずれると、お出かけも人が少ないときに出かけられていいよね~

明日からお子ちゃま達は3連休だもんね~
ネオ君まおちゃん、お庭で沢山遊んでね~
2014.07.18 14:02 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
そろそろ、梅雨明けで、お子様達は夏休み☆いいなあ〜♪
お庭遊び、とっても楽しそうにネオちゃん&まおちゃん走ってますね☆
最後のネオちゃんの、
得意そうにくわえてる表情が、とっても生き生きしていてかわいいね(*^^*)
まおちゃんもネオちゃんと一緒に走るのは、楽しいよね〜♪
素敵な笑顔に癒されますね*\(^o^)/*
2014.07.18 18:54 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
イイなぁ~♪ ゆきみんさん家、お庭が広くて!
ネオくんもまおちゃんも、楽しそうwww(笑)

…とかげさん、見つかったら!?どうなっちゃうの~(・・?
凄く気になるんだけど…v-405
2014.07.18 20:11 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
アメショーななさんへ
きっと大学も夏休み期間一緒だよね~☆
春休みも長いけど、夏休みも長いよね~
これからテスト週間だから大変そうだけど~(笑)

お耳一緒に咥えちゃうと、カピカピになっちゃうよね~(><)

2014.07.22 13:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
いいよね~学生さんは~♪
でもこれからテスト週間だから大変そうだよ~
休み長いの良いけど、テストは嫌だよね(笑)

3連休開けても道路でちびっこ達が水鉄砲持って走り回ってる~(笑)
ネオまおのお庭遊び当分無しで
夜のお散歩に切り替えだわぁ~(^_^;)

2014.07.22 13:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
とうとう梅雨も開けちゃって、暑い夏がやってくるね~(><)
夏休み、朝から外で元気な子供達の声が飛び交ってるよ~(笑)
その声聞こえただけで部屋の中でネオ、わんわん鳴いてます(^_^;)

この日はずっと日が陰っててたっぷりたまごさんで遊んでました~☆
でも暑くなるとネオもまおも先に部屋に戻って出てこないので私ひとりおいてけぼりです(笑)


2014.07.22 14:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ネオ、ドッグラン行けなくなっちゃったので
本当お庭に柵作って良かったです☆
ドッグランみたいに走り回れないけど、なんだかんだ2わんで楽しそうです(笑)

トカゲさん、見つけたらどうするんだろう~??
パクッといっちゃう~?(笑)
でも前に部屋にゲジゲジ侵入した時は、まおワンワンいって教えてくれたよ~
ネオは昔、娘の飼ってたヤドカリにもワンワン吠えてたなぁ~(笑)
2014.07.22 14:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

