手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオ・通院日☆




火曜日 ネオの通院日でした

ちょっと前から数値がまた下がっていたので

4週間→3週間間隔で病院に行ってます



pYK63meWZTLDzDm1408684488_1408684501.jpg




不安そう~に結果が出るのを待つネオ(笑)

結果は グーンと上昇しなかったけど

とりあえず前回よりはちょびっと数値が上がってくれたので良かったです

基準値には入らなかったけど 下がり続ける事がなかったので良かったです

とりあえずまた3週間後の診察になりました

美容院 お盆前に予約取ろうと思ったら 予約いっぱいで

やっと来週カット行ってきます

私は相変わらずのチクチク日々



K_yeXhgAIq2o9zf1408684422_1408684435.jpg




半分ネオ 早く完成させてあげなくっちゃ~(笑)

まおのステッチチャートも作ってるので 早くチクチクしてあげたいし

とりあえずネオくん完成頑張ります☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

今日は、プレゼントありがとね~

病院数値上がってて良かったね
この調子で少しづつでも上がりますように
負けないで頑張ってね

うわぁ~手が込んでるね~
我が家にも頂いたクロスステッチでしょ~
凄いよ~本当に。。。
我が家も、TVの横で何時も一緒に居ます
出来上がり楽しみだね
2014.08.22 17:49 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
いえいえ~ほんの気持ちですが、みそらちゃん喜んでくれて良かったです☆

数値、とりあえず下がり続けなくて良かったです(><)
ここ数ヶ月、なかなか安定しなくて心配ですが
長い目で見て頑張ります☆

みそらちゃんとべんつくんの刺繍は
しっかり期限の目標立てたけど
自分用だとどうしてものんびりペースになっちゃいます(^_^;)
でもちょっと気合い入れて今月中の完成目標で頑張ります(≧∇≦)/
2014.08.24 09:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ネオくん、数値が改善傾向で良かった(*^^*)
結果出るまで、ドキドキですよね(´・_・`)

ネオくんのステッチ!すごい!*\(^o^)/*
2014.08.24 10:26 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
araoおねえさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)

ネオ、数値少しだけど上がって良かったです☆
このまま基準値に収まるようになって欲しいなぁ~

ネオステッチ、完成しましたよ~♪
また良かったら見てください~ヽ(´▽`)/
2014.08.30 22:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/539-97f2dbec
