手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

HAED【Mad Tea Party】1枚目完成♪

作成日7月4日 16日目

やっと1枚完成しました~

P1000743(1).jpg

1枚刺すのに 半月もかかってしまい

目標 月3枚なんて宣言したけど 絶対ムリ~

せっかくの趣味なので 楽しく 自分のペースで無理せず刺していこうと思います

最近やっと目の細かさにも慣れてきたので 

もう少しペースアップする気もします

でもこのHAED 1枚完成させただけでも この達成感 

これは気持ちよいかも~

だんだん絵が出来上がってくる楽しさは ハマります

これがあと35回くるなんて楽しみ~


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/54-ae4ee190
