手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオ、ちゅるちゅる&ステッチ完成☆



火曜日 や~っとネオのトリム

7月末に予約しようと思ったら お盆前で予約いっぱい(><)

お盆明けはトリマーさんがお休みという事で

なかなか予約が取れず やっと月末にお願い出来ました




KdnwA1zkYLGzreh1409403923_1409403934.jpg




ちゅるんちゅるん♪

お耳にでっかい毛玉が出来ちゃってたので

今回はかなりお耳の毛を短くしました(^_^;)

しかも足にも毛玉だらけ(><)

いつもは3時間の所 5時間ちかくかかってしまいました(><)

お迎えのお電話の時に

『今回はちょっと特別料金かかってしまい申し訳ありません』って・・・

はい・・・諭吉さん1枚超えました~(つд⊂)

まぁ私も予約するの遅かったので仕方ないですね~

次回からはもっと早めの予約をしようと心に誓いました(笑)

そして・・・

8月のお盆明けから せーちゃんはインターンシップでいなかったり

ディズニーシー&東京へ遊びに行ってたので

10日間一人引きこもってチクチク・・・チクチク・・・(笑)

ネオのステッチ 完成しました~ヽ(´▽`)/



cPUz6YzCmeF1zVR1409403992_1409404004.jpg



今回のステッチは 新しくゲットしたチャート変換ソフトを使って作りました♪

修正なしでもなかなかの完成度で大満足です(*´∀`*)



E5xf8yp6SV30sUw1409404037_1409404047.jpg



なんか ネオの顔面白い(≧∇≦)/

それでは ネオにおんなじポーズとってもらいましょう~♪



rCuKaiAImtJoiB81409404081_1409404091.jpg



頑張った甲斐がありました♪

まおのステッチ用にチャート作ったけれど

まおの毛並みがどうしても上手く表現出来ず・・・(><)

英語のソフトなので ちんぷんかんぷんですが

頑張って毛並み表現出来るように修正にチャレンジしようと思います☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

すごいですね〜(≧∇≦)
ステッチ、しっかりネオくんですよ☆
英語のソフトを使って、画像出すんですね〜☆尊敬☆

せーちゃんが不在の間で、出来上がるだなんて☆(^^)☆

ネオくんのトリム大変だったんだ。
ネオくん、おつかれさま〜(*^^*)
我が家のメルシーも、何度か同じようなことありました(^^;;
ソレイユは、毛玉がすごすぎて、つんつるてん、だし(^^;;
私も反省…です(*^^*)
2014.08.30 23:37 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
aranおねえさんへ
ありがとうございます~☆
だんだんネオが出てくるの、楽しかったです(*´∀`*)

ソフト、画像読み込んだら自動にチャート化してくれるんですよ~
なので修正しなければ簡単なんですが(教えてもらってですが・・・)
チャートを修正するのに英語がさっぱりなので困っちゃいます(><)

今回のネオトリムは本当すごい事になってました~(><)
カットしようと思ってから1ヶ月も経ってしまったので
本当これからはもっと早く予約しなきゃダメですね
ソレイユくんのつんつるてん可愛かったよ~(*´∀`*)
メルちゃんも毛玉出来ないようにお手入れ頑張ってくださいね☆

2014.08.31 13:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
クロスステッチ完成おめでとう~
もぉ~、そのまんまぁ~とっても素敵
モデルさんが良いからかな~

チュルチュルになったね~
トリムお疲れ様でした
ふわふわのお手手、スリスリしたくなったよ~
諭吉さん、私の手からもスリスリすり抜けて行っちゃうのよ~
冷たいお人だわね(笑)
2014.09.01 11:43 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 09:48 | | # [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~(*´∀`*)

写真と全く同じに作れるのが本当リアルで面白いよね~♪
床に光が反射してる所まで忠実に再現されちゃいました~(^_^;)
ネオの可愛い写真あって良かったです☆

今回のトリム、ネオも疲れちゃったようで
本当早め早めの予約しなきゃです~(><)
もふもふお手々気持ち良いですよ♪

諭吉さん本当スルリと飛んでっちゃうね~(><)
もう嫌になっちゃうね~(笑)
2014.09.02 20:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
鍵コメさんへ
初めまして☆

コメントありがとうございます♪
同じ趣味を持つ方がいらして嬉しいです~(*´∀`*)

このソフトは『pattern maker』というソフトです☆
鍵コメさんも使ってらっしゃるソフトより良いかなぁ~と私も思います
(私も過去に使ってました)

ただ、日本では販売してないソフトなので直接HPか
アメリカアマゾンでも確か販売していた記憶があります
私が入手したのは1年前で、英語が得意な知り合いが代理購入してくれたので
詳しくわからないのでごめんなさいm(_ _)m

ぜひ入手してリアルなステッチ楽しんでくださいね☆

PS.きっとネオとも親戚さんですね~(*´∀`*)
2014.09.02 20:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

