手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

【伊豆旅行】コテージ到着~夕食☆




伊豆旅行の続きです~☆

大室山を後にし コテージに到着

コテージの場所は 伊豆の国市

観光地とは離れていますが とっても静かな所です

だんなさんが下調べしてくれてたので 迷わず到着♪



yLdO46pALZEi8u21411801876_1411801888.jpg



周りにギュウギュウに建物がなく

完全貸切のログハウスのコテージです

リビング棟と寝室棟が2つの合計3棟建ってました

鍵の引渡しも 扉前にあるキーボックスの暗証番号を

前もって教えてもらえるので 手続きなども一切なくチェックイン出来ます



sCCaozAWRK6bRJb1411804783_1411804794.jpg



グリーンの扉が寝室棟です

リビング等とくっついていますが 出入りは外からしかできません(^_^;)

室内はこんな感じでした~♪



mmvkExgH9kASh8j1411801966_1411801981.jpg



そんなに広いってわけではありませんでしたが

3人+2わんこならゆったり出来る広さでした

去年完成したばかりなので とってもキレイでした

テーブルの上に お手紙と

冷蔵庫にはシフォンケーキのプレゼントがありました(≧∇≦)/



pCpS4kazdxThBBK1411804856_1411804867.jpg



テレビも冷蔵庫も電子レンジもありました



iOMrtRY7GtKRr8u1411804890_1411804898.jpg



お風呂もおトイレもキレイでしたよ~☆

洗濯機もあったのは便利で良かったです(*´∀`*)



G_f_IPLewit47pF1411802022_1411802032.jpg



キッチンも そのまま生活出来るくらい全て揃っていました☆



i1bDA0dbXjH4KQv1411802394_1411802474.png



そして とっても魅力だったのが

敷地がぐる~っと柵で囲ってあるので

ネオまお 自由に遊ばせてあげることが出来ます♪

わんこ連れの旅行といえば ドッグランやドッグカフェなどなど

みなさんわんこと色々お出かけするのかと思いますが

わが家の場合ネオの体調考えると

あちこち連れて行って疲れさせちゃうより のんびり過ごさせてあげたい

慣れない長距離の移動でも疲れちゃっただろうしね・・・

どっちみちドッグランには入れないしね~(><)

なので こうやって広いお庭で自由に遊ばせてあげられる所で良かったです☆



AQ5oU7PJ47cX2yP1411802238_1411802286.jpg



ネオまお くんくんしながら色々チェックしてまわってました~(笑)



ooR160S9jNFIRMQ1411802174_1411802187.jpg



この赤い建物も寝室棟です

ネオまおもお部屋に入り 落ち着いたところで夕食へ

1日目の夕食は 事前にチェックしておいた『ダイカンスィーツビュッフェ』へ

前もって予約しておきました

わんこはNGなので だんなさんとネオまおはお留守番

私とせーちゃん2人で行ってきました



y0XJXQLYLuASOMl1411804923_1411804936.jpg

AvRwSKhMq2_SCQw1411804960_1411804970.jpg

Z6BavnAyKk6tlg11411804992_1411805005.jpg




スィーツビュッフェでしたが ステーキもあったりで

とっても美味しかったです♪

普段場所が変わると寝れない私ですが

さすがに運転疲れもあって ぐっすり就寝

ネオまおもグズる事なく落ち着いて眠れたみたいです



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

1日1組ってすごいですね!
ネオ君、まおちゃんも思いっきり楽しめた感じですね♪

早速場所を調べちゃいました(笑)
我が家、隣の町なんで結構近くだったぁ~ってまた嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

2014.09.27 23:07 | URL | COCOAママ #UVjFaXTs [edit]
COCOAママさんへ
元々ログハウスの会社が運営してるコテージなの~☆
だからポツンと1軒建ってて、貸切で嬉しかったよ~(*´∀`*)
多少わんわん言っても迷惑にならないし
ネオまおも楽しそうだったよ♪

COCOAママさん、お隣の町なのね~!!
めっちゃ良い所に住んでていいなぁ~☆
私もますますだんなさんの赴任先に住みたくなっちゃった~♪

2014.09.29 16:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

