手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

【伊豆旅行】iZoo~バーベキュー☆


伊豆旅行3日目

私も運転疲れを取りたくて

ネオまおとお留守番♪

刺繍も持って行ってたのでチクチクしつつ

お庭でた~っぷり遊びました(*´∀`*)



8GLyzflSO81gfRY1412139427_1412139437.jpg



お庭にブランコがあったので乗せたら固まっちゃった~(笑)



ai70yrpIWq9AfKh1412139489_1412139501.jpg



まおも同じく固まってました(笑)



qilXqpuxah1GBeI1412139630_1412139641.jpg



ネオまお大好きな

赤たま&青たまも ちゃんと持って行ってました♪



n6B1g7_O5RVqIyU1412139672_1412139682.jpg



普段と変わらぬ光景です(笑)



2kv57HbEGNVWPag1412139781_1412139793.jpg



たっぷり遊んで お部屋でぐっすりお昼寝してました(-_-)゜zzz…

だんなさんとせーちゃんは・・・



wJzatAPxhqmFmFf1412139883_1412139894.jpg




河津にある 爬虫類と触れ合える『iZoo』へ

ここもせーちゃんリクエストの場所

わが家 爬虫類も大好きです♪

1mくらいのグリーンイグアナ飼っていて

ネオによくケンカ売ってましたよ~(笑)

ネオが2歳になる1か月前に亡くなっちゃったんですけどね・・・(T_T)



xCKLopXrwNzKHqA1412140131_1412140183.png


トカゲ抱っこしたり



HJFnGit6bP78m7o1412140040_1412140080.png



ワニ抱っこしたり



E14DkoBaqYPvfXh1412139922_1412139973.png



ニシキヘビ巻いたり~

私も巻きたかったなぁ~(><)

でもたまには父と娘のお出かけも良い思い出になったと思います(*´∀`*)

そして 二人が帰ってきてから

お庭でバーベキューしました♪



13foElU7uLLGqp41412140287_1412140297.jpg



金目鯛の煮付けが普通にスーパーで売ってました~



2ubGQGBOhhlw_0R1412140327_1412140338.jpg



ひもの屋さんで 一夜干しも買って焼きました♪

とっても美味しかったです~(*´∀`*)



8IhwoXoD_Gv8QeU1412140246_1412140257.jpg



ネオまおも お肉やキノコなどなど焼いて食べて

とっても嬉しそうでした♪

夜になり 明日からお仕事のだなさんを送って行きました

私達はあと1泊 最後の夜は 2人と2わんだったので

やっぱり山の中 ちょっと恐かったなぁ~(><)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

BBQに爬虫類に鳥さんと、楽しかったですね~
あ~でも、私爬虫類系はちょっと。。。触れないよ~(汗)

ネオ君血液の経過順調で良かったね
まおちゃんのPは落ち着きましたか?
お疲れ様でした
2014.10.09 20:29 | URL | みそべん #- [edit]
お早う~ゆきみんさん
こっちにコメしてる^^;

意外なゆきみん家を知った感じ(笑)
ご利益がありそうだけど蛇を首に巻くのは><
以前、私も鹿児島でこういうのを体験したけど
しっぽをちょっと触った程度だった
でも、フクロウとか直に手に乗せるのはやってみたいな~
体験型の旅行だったみたいだね

生活形態って、年を取ると変わって来るよね~
今後のゆきみん家がどうなるのか・・・
2014.10.10 09:15 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
終わってみれば動物とのふれあい旅でした~(笑)
みそべんさん爬虫類苦手??
可愛いのに~(笑)

ネオ、血液検査の結果ドキドキだったけど
大丈夫で安心しました~☆
まおのPも血便まで行かず済んで調子良くなったので良かったです♪

またいつもの日々でのんびり2わん過ごしてます(笑)


2014.10.13 22:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ありがとう~(*´∀`*)

うふふ~うちちょっと変わってる??
蛇やトカゲの触り心地って気持ちよくない~??

もちろん毛がもふもふのわんこも良いけど
爬虫類のトゥルンとした感じも好きだよ~(笑)
あの感情を表情に出さない感じとかも~(笑)

旅行、いっぱい動物と触れ合ってきたよ~♪
カピバラもトカゲも鳥も家にいたらいいのになぁ~(笑)
蛇はネオまお絞めつけられたら困っちゃうもんね~( ̄◇ ̄;)

ネオと暮らし始めて9年・・・
子供たちも成長したし、色々変わっちゃったよ~
2年後私とネオまお、どうしてるのかなぁ・・・(^_^;)
2014.10.13 22:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

