手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

【伊豆旅行】掛川花鳥園~ネオの血液検査結果☆




ちょっと間が空いてしまいましたが

伊豆旅行最終日

帰り道にある【掛川花鳥園】に寄りました

去年だんなさんと一緒に行って すごく楽しかったので~(*´∀`*)



k0kW9fPjAVp_DQY1412838251_1412838281.png


ihRq6p5Iq5BoGkY1412838353_1412838388.png


ds_Yhu4XgvVQZBg1412838454_1412838505.png



鳥好きにはたまんない動物園です♪

せーちゃんも大喜びでした☆

ネオまおは車で待っててもらったのですが

2わんともお昼寝してました(笑)

こんな感じで3泊4日あっという間に過ぎてしまいました

また来年も転勤がなかったら みんなで伊豆まで行きたいなぁ~♪

旅行から帰って 想定内のまおのお腹Pもありましたが

ネオは体調崩す事もなくホッとしました

今週火曜日に通院日だったので血液検査の結果が心配でしたが



JdIgMXMdOTz1c091412838569_1412838590.jpg



全部クリアー(*´∀`*)

基準値内に収まっていて安心しました☆

ちょうど獣医さんから『お出かけとかも大丈夫だよ』って言ってもらえて

伊豆に行った事白状しました(笑)

だんなさんの単身赴任の事 2年後にはせーちゃんも進学で家を出るので

赴任先にネオまお連れて行こうかと悩んでる事 

色々愚痴ったり相談して長々居座ってしまいました

患者さん待ってたのに申し訳なかったです(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


