手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

わが家の冬の風物詩☆





わが家の冬の風物詩と言えば・・・



7005_RTQKbQ11Lx1417768110_1417768119.jpg



こたつの中に可愛いおちりが2つ

この隙間にするする~っと私も入っていきます(笑)

そしてもう一つは やっぱりコチラ




ui0d5SVwCKUbAJz1417768236_1417768276.jpg

TRwa4bO9kuWsJt11417768377_1417768420.jpg

CtHiT1gYraqjv_a1417768170_1417768211.jpg




おいもが焼けるまで40分

しっかり番をしてくれます(笑)



ACsx5unPGskUtLr1417768443_1417768454.jpg




めっちゃツルンとむけた~



MzOPGGfEA0dI8OT1417768477_1417768485.jpg

aaEQUhmUGaNcG7C1417768506_1417768515.jpg



ネオまお&私も 美味しくいただきました(*´∀`*)

今週テスト期間だったせーちゃん

寒い寒い~と夕方帰ってきても

ネオ お出迎えせず ぐっすり寝てて全く起きず・・・( ̄▽ ̄;)

『さっき焼き芋食べてお腹いっぱいで熟睡してるんだよ~』って私が言うと

『ねーちゃんはね~!!ねーちゃんはね~!!

朝5時まで勉強してほとんど寝ずにテスト受けてるんだよ~!!

外は寒いしね~こんな暖かい部屋でぬくぬくしながらの焼き芋は

さぞかし美味しかっただろうね~!!』って

ネオ こねくり回されながら八つ当たりされてました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。