手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

寒い日はやっぱりこれ☆



毎日寒いですね~(><)

昨日はみぞれっぽい雨が降った ネオまお地方です

寒い日に食べたい物・・・



GQZIg5O585jFMrr1417940524_1417940535.jpg



やっぱりおでん~

みなさんはおでんの具材何入れますか?

わが家は 餅入りきんちゃくと白はんぺん入れないと

せーちゃんが暴れます(笑)

最初に大根を煮立たせたら

あとはストーブの上に置いとくだけ

キッチンに見に行かなくていいから楽チンです♪

私の代わりに おでんの番もしてくれる子がいるし~(笑)




llOIXM8Uv76buTE1417940569_1417940578.jpg
(めいちゃんの横の白い足はまおです)



焼き芋と違って 食べさせてあげられないのが

ちょっと可哀想なんですけどね( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
