手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ちょいちょいの季節がやってきました☆



毎日寒いですね~(><)

今日は午前中ベランダに出たら暖かったので

薔薇のお手入れしながらお庭遊びしてたら下は寒くて寒くて~(><)

『お部屋入ろうか~』って一言いったとたん

ネオまお ぴゅーっと部屋に戻っていきました~

寒い冬の風物詩(風物詩がいっぱい(笑))

まおのちょいちょいが始まりました


ちょいちょいとは・・・

いつも自分のベッドで寝てるまおですが

寒くなるとお布団の中に入れて~って

寝てる私の顔や肩を叩いて訴える行為です





s6hISR8ddUtJXLs1418130273_1418130284.jpg




これが始まると いよいよ本格的に寒くなってきたなぁ~って実感します(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
