手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

あたちは・・・??





ネオの刺繍 額装しました♪



VBTZ_VktGl5By411418367942_1418367952.jpg



うんうん 可愛い~(*´∀`*)


        ・

        ・

        ・

        ・

あたちは・・・?


        ・

        ・

        ・

        ・


そんな声が聞こえてきそう(笑)

ちゃーんと まおも作るからね~♪

もう 背景が面倒で

チャート化してソフト内で まおの周りをポチポチ消してたら

『そんな面倒な事しなくても~』って

せーちゃんがフォトショでトリミングしてくれました( *´艸`)




YhlOYSOJqu6D0VU1418367820_1418367836.jpg
(緑色部分はステッチしません)



年明けたらステッチスタートします♪

まずは大掃除に年賀状作りに・・・

年末は やる事いっぱいですね~(><)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


