手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

大掃除手伝ってくれるの?




みなさん 大掃除はかどってますか~?

最近テレビを見てると 情報番組では大掃除特集ばっかり

あれを見てると 家もしなきゃ~って追い詰められる気分になりません~?(笑)

昨日はお天気も良かったので 大掃除頑張ってました☆

窓のサッシを拭いてると・・・




oX9ILUgJk7EltOW1418699586_1418699599.jpg





ネオ 手伝ってくれるの~??




LG_yJnSG7BFvQZo1418699501_1418699524.jpg





つま先立ちで ソファーの背もたれに立って

プルプルしてました

ただお外覗きたかっただけですね~( ̄▽ ̄;)

お手伝いしてくれるはずもなく

私一人頑張りましたよ~




oMzmt7Rps64DPmx1418699629_1418699642.jpg

pdSK9db5uwgeFqX1418699675_1418699690.jpg




上の画像 キッチンは二度がけしたので

ツヤが全然違う~

階段も玄関前もワックス頑張りました~

リビングはやっぱり一人じゃ 家具の移動とか無理なので

だんなさん 年末帰ってきたらご協力お願いしますね~(笑)

予想はしてましたが今朝起きたら 腰がカチカチで

痛くて起きられなかったです(><)

でも今日はネオの今年最後の通院日

前回から6週間間隔になったので

通院も随分負担が減りました

今日は雨なので 痛い腰をかばいつつ 11kg抱っこはキツかった~(><)

前回は少し数値が悪かったですが



o6PMBF0ShFX0z1F1418699717_1418699735.jpg




今回はバッチシ 基準値内に収まってましたヽ(´▽`)/

半年に1回検査の肝臓の数値も

ステロイドや免疫抑制剤の影響もなく良い数値でした☆

まるっと2年 ステロイドと免疫抑制剤を服用してますが

ネオは肝臓が強いみたいで 数値安定しててホッとしました

これで安心してお正月を迎えられそうです♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
