手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

寒い~(><)雪もチラチラ☆




今日は一段と寒いですね~(><)

名古屋ではかなり雪が積もったそうで・・・

今日はちょっと離れた手芸屋さんへお買い物に行こうと思ったんですが

雪で高速道路も止まってる影響で

一般道も混みそうだったので諦めました

寒くて大掃除もなぁ~と思い 今日の夕食のシチューに合わせて

今はパンを焼いてます♪




GMrweNcRWqU2MPC1418883619_1418883631.jpg





両手をまくらにしてねんね~(笑)

温かいお部屋でぐっすりのまお




hDDI3afiHSHVZpD1418883549_1418883563.jpg




お昼すぎ 外を見ると雪が降ってきました

でも積もるほどではないかな




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
