手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

メリークリスマス☆




今日はクリスマスイブですね~☆

ネオまおも特別ディナーです♪



Nbg3dWX7gZ9tdjr1419421428_1419421439.jpg



わんこ用ポークソテーなんていう 美味しそうなのを買ってきました☆



NUlLxmZiq9w8T2_1419421478_1419421488.jpg



いつものフードは少なめで・・・



GBF0RFn9agFWHQ_1419421549_1419421558.jpg


xQznmNV4lLWT9uv1419421515_1419421524.jpg



ネオもまおも お肉から(笑)

とっても美味しかったみたいです( *´艸`)



eO4Zytsz8O5Il5o1419421585_1419421594.jpg



ケーキも美味しそうなのが売っていたので

今年は手作りせず買っちゃいました♪



W7LDCtMYKbv2w2K1419421624_1419421634.jpg



苺はスペシャルトッピングです(笑)



Lg5HtdzShBVUohk1419421657_1419421665.jpg



ふたりとも 喜んで食べてました(*´∀`*)



_yYS3SGi4x3myc41419421690_1419421753.png



こちらは人間用・・・

え~っと 買ってきたチキンに

じゃがいもとウインナー茹でて チンしたチーズフォンデュに

買ってきたシーザーサラダと

生ハム・サーモン・アンチョビ・チーズを乗せただけのカナッペ(笑)

どれも美味しかったです♪




UL52IdxaHo5FtkU1419421799_1419421807.jpg



こちらはせーちゃんの手作り ガトーショコラ

スクエア型にシート敷いたのは私なので

形悪くなっちゃったのは私のせいです(笑)



BkCKiFTY1F0_rWW1419421830_1419421839 (1)



せーちゃん ガトーショコラ作り 腕上げたね~♪

とっても美味しかったです(*´∀`*)

だんなさんやたっくんにも 食べさせてあげたかったなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


