手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

元旦に積雪☆




明けましておめでとうございます

今年もマイペースでブログ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします(*´∀`*)

元旦に珍しく 積雪がありました~



r5YYXenZCLmvUb31420095248_1420095262.jpg



そんなに長くは降らなかったけど

あっという間に積もったので・・・

今シーズン 初の雪遊び(*´∀`*)



kNal0z_2tqbkqrP1420095303_1420095311.jpg



まお いつもと違い真っ白な景色に

少しの間固まってました(笑)



7GKAnqRLfrC4q4I1420095361_1420095370.jpg



ネオも寒そう~にプルプル震えてました(笑)



y8OO2A5IgckmLSm1420095468_1420095477.jpg



背筋ピーン(笑)



7FcP8GnZH9p6HIt1420095509_1420095518.jpg



雪食べ中(笑)



tjS54FSvGrqzNTp1420095400_1420095410.jpg



まおは 雪の中でも たまごさん投げて~でした

初雪遊び 楽しかったね(*´∀`*)




tSibDWmlJ_t9QWM1420095543_1420095626.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
