手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおのストライキ☆




昨日の夜 

『まお ねんねするよ~』って言っても

こたつから出てこない(><)

こたつのおふとんをめくっても



l_rwHHvfvWFNT6f1420882687_1420882698.jpg



遠くへ逃げて行って



5tnsWzu0iEN3iFm1420882745_1420882753.jpg



こたつで寝るつもり~!!

『もう~夜中鳴いて呼んでも 絶対迎えにこないからね~!!』

っと言いつつ上で聞き耳立ててたんですが

結局夜中呼ばれず・・・(><)

朝までぐっすりでした

ママと寝るの そんなに嫌なのかなぁ~(笑)

寂しいなぁ~(つд⊂)

湯たんぽないと寂しいわぁ~(笑)





先日のおかき



trsnpL0mvGn_StD1420882783_1420882791.jpg



こんな感じになりました

日に当たるとヒビ入っちゃうみたいですね~

とりあえず試しに揚げてみました



jMKWT5MSDrigNKp1420882815_1420882825.jpg




とっても美味しかったです♪




まお 今夜は一緒に寝てくれるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

それ、わかるな~
来ないと寂しいですもんね~
でも、まおちゃん
お姉ちゃんと寝てなかったっけ??
何故にストライキ??

お餅、ヒビ入ってから
焼くか揚げるか・・・って、
クック○○ドに書いてあったよー
2015.01.10 21:06 | URL | アメショーなな #- [edit]
アメショーななさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

もう逃げるようにこたつの奥に入っちゃって~(T_T)
悲しすぎるよ~(笑)

何でストライキ起こしたのかなぁ~(><)
私がこたつに負けたって事かな・・・(笑)

3年くらい前かなぁ~
まおがせーちゃんの部屋で寝るの拒否しだしたの~(^_^;)

そっかー、お餅、ヒビ入っても良いんだね~♪
美味しかったよ~☆
2015.01.14 16:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
まおちゃん、どうして来なかったんでしょうね(>_<)さみしいですよね。
こたつの居心地良かった???

その後は、いつも通りに戻ったのですか?

おかきが、美味しかっんですね〜
揚げおかき、大好き〜*\(^o^)/*
2015.01.20 17:59 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
まおちゃんどうしたのかな?
冬は、欲しいよね~ワンコの温もり。。。
私も体調こわしてて、お顔の横にみそらのおちり。
おちりだけど、気分良かったよ~(笑)
その後はどうですか?一緒に寝れました?
オカキ美味しそうだね!!
我が家もやってみようかな?塩味きかせていいかも~

2015.01.23 18:35 | URL | みそべん #- [edit]
aranおねえさんへ
まお、この日はこたつで寝たかったみたいです~(^_^;)

その後は強制抱っこで連れて行き、寝室で寝てます~(笑)
寝室に行く前に逃げない日、少し逃げる日、めちゃめちゃ逃げる日
色々あってまおの気分次第みたいです(><)

おかき美味しかったですよ~♪
まだまだいっぱいなので、食べ過ぎないように楽しみます~( *´艸`)
2015.01.24 15:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
やっぱり冬はわんこの温もり暖かいよね~♪
みそべんさん体調壊しちゃったの、大丈夫ですか~?(><)

インフルも猛威振るってるみたいだし、お大事にしてくださいね☆

うちもまお、いっつもおちりがそばだよ~(笑)
お顔を上にしてくれないの、何でだろう~??

その後は強制抱っこで寝室に連れて行ってます(笑)

おかき美味しかったよ~♪
油で揚げるのはカロリー高いけど美味しくって手が止まらなくなっちゃいます(^_^;)
2015.01.24 15:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

