手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオの癒しグッズ☆




みなさんのわんこにも 癒しグッズありますか?

ネオの癒し 三種の神器はこちら



OJCgD46OzhuCCEu1422234650_1422234660.jpg




☆フェイスブラシ(ネオの牙刺さり入り
☆耳かきの上についてるフワフワ
☆ファンデーションのスポンジ



tCvI_Rbbmvxdbku1422234740_1422234749.jpg



aPja0IkxBz_Vm6y1422234773_1422234782.jpg



2a6p_bWaKeawFlf1422234810_1422234819.jpg




ネオ こんな感じです( *´艸`)

そして ここにお仲間が(笑)




dFMcAI6VclHps2j1422234948_1422234960.jpg




これ 最近買ったもの




pWjc_GTWKY3BUAy1422234702_1422234709.jpg




お風呂掃除ブラシです(笑)




ChS4pr8K_9_RCWC1422234883_1422234891.jpg




妙~に気に入ってしまって~(^_^;)

見ると 尻尾ハイパーフリフリ ダッシュで走ってきます( *´艸`)




MrHxTQnBwv0bQpF1422234915_1422234922.jpg




まおは気になるけど 自分の方に向けると逃げちゃいます(笑)

でもこれはお風呂掃除用なので 

残念ながらネオの癒しグッズになったのは買った初日だけ

洗剤いらずでお風呂掃除 とっても良かったです(*´∀`*)

でもでも本当は・・・

ネオの一番の癒しグッズはね・・・




EOXthuvKXPOcStM1422234995_1422235005.jpg




ママの手に勝るものは無しっ!!

だよね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ネオ君気持ち良さそうだね(笑)
お目目がトロ~ンだね
べんつは、その関係のグッズは玩具感覚でコナゴナです。
前に、ふわふわがついた、耳かき破壊された事ありま~す(笑)
2015.01.26 11:57 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
思わず、お化粧?と思ってしまった(笑)

でも、耳かきのホワホワは私も好きだな~
(-^艸^-)
2015.01.26 14:34 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
ネオ、フワフワ物に目がないみたいです~(笑)

でもべんつくんと一緒一緒!!
スキあらばカプっとするよ~(^_^;)

フェイスブラシはお高かったから牙刺さったのをまだ私使ってるよ~(笑)
2015.01.27 20:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
そうそう~
お化粧し始めると横でネオ、ピーピー鳴くの(^_^;)
ブラシでお顔なでなですると気持ちよさそう~にしてるよ~(笑)

耳かき、私は反対側でカキカキする方が好きだよ~
ホワホワくすぐったくない~??(笑)
2015.01.27 21:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

