手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今シーズン2度目の積雪☆





昨日の夜 遅く帰ってきたせーちゃんが

雪降って積もり出してるよ~って

雪降るなんて知らなくて

朝起きたら 積もってました♪




l117pSJaNcL3dFs1423444649_1423444658.jpg




溶けちゃう前に 遊びましょう~ヽ(´▽`)/




yn3W_SMJZJsW5zO1423444699_1423444821.jpg




な~んて 会話してたんじゃないかなぁ~( *´艸`)




yhBnR_mFNpg30i51423444991_1423445004.jpg




まおは 雪があろうがなかろうが

いつもの たまごさん投げて~(笑)




TBTxzlXJoYajVX01423444895_1423444906.jpg




ナイスキャッチ♪




cHu_OyNZc52HoxL1423444861_1423444870.jpg




ネオはムシャムシャムシャムシャ

ガタガタ震えながら 雪食べに夢中(^_^;)




8YyfmQqMLmwguqm1423444928_1423444936.jpg




ウッドデッキで5cmくらい積もったかなぁ~




c504mKEWxmMPhAf1423444960_1423444968.jpg




あんまり雪食べてると お腹ピーになっちゃうよ(笑)





昨日のゆずの苗

せーちゃんに話した所

買った苗 接木だからもう少し早く実が成るみたいだよ~って調べてくれました

10年掛からず ゆず収穫出来たら嬉しいなぁ~( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
