手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

小さなネオ✩




せーちゃんが 羊毛フェルトのアルパカさんのキットを買ってツクツク楽しんでいました♪

それを見てたら 私もやってみたくなって~(*´∀`*)

羊毛フェルト初挑戦♪

作るならやっぱり ネオでしょ~( *´艸`)




iQRMgrjXCE1LxdY1423989820_1423989837.jpg



お目目パーツ まだ手元にありません

しかも 雰囲気全然ネオじゃない~って思うでしょ~??

確かにお顔は難しい~(><)

でも 私のこだわりポイントはお顔じゃないんです~

ここです!ここ!!




fv9TSf5M4WAffpz1423989892_1423989902.jpg



ネオのウエスト表現です(笑)



X98e891BgEtXuCo1423989959_1423989993.jpg



こちらが本物のネオのウエスト(笑)

なかなかリアルに表現できました( *´艸`)

もうひとつのこだわりは~



bmtqrcCw5587ZcE1423989923_1423989935.jpg



上から見た おちりライン♪

もう~完璧(笑)

せーちゃんには 尻尾が長すぎる~ってダメだしされましたが(-ω-)



28Rx77mO2I35gRt1423990015_1423990043.jpg
2edLTukUIYZQ9YH1423990064_1423990075.jpg



羊毛フェルトの良い所は 納得いくまで修正可能な所♪

お目目パーツ届いたら 色々細かい所修正して

お顔ももう少しネオに近付く事が出来たらいいなぁ~✩

また完成したらUPします♪

ちなみに まおはせーちゃんが作るというので

またそれも楽しみです( *´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

