手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

3匹の茶色と転勤☆







pSCCdbZ7DWteTvu1425573905_1425573917.jpg




仲良くねんね~(笑)

目の悪いせーちゃんは コンタクトしてないと

ネオがどこにいるのか 本気でわからない時があります(笑)




3月 人事異動の季節です

だんなさん またまた転勤です~(^_^;)

沼津 お魚美味しかったなぁ~

富士山 綺麗だったなぁ~

伊豆 楽しかったなぁ~

今度は関東です 東京より向こうです

年々遠くなっていくわぁ~(^_^;)

来年は せーちゃん進学で家を出るので

私もネオまおも関東生活・・・の予定(笑)

色々クリアしなきゃいけない課題は多いので

どうなることやら~(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
