手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

和の手芸にハマってます( *´艸`)





今週火曜日はネオの通院日

今回も血液検査の結果は合格♪

来年の・・・ネオまお連れての引越し出来るかどうか

獣医さんに相談してきました

獣医さんの意見をしっかり聞き

色々 色々ありますがクリア出来ると良いなぁ・・・



去年からマイブームの 日本の伝統手工芸

刺し子から始まり



Bx5NJpSxr5JIs0O1426142262_1426142290.jpg

ul1J3hv5B8kyY0C1426142318_1426142329.jpg



こぎん刺し

ヘアゴムはせーちゃんへ

ピンクッションは ショップで販売予定です♪



CyeICdP8omGOiyz1426142357_1426142366.jpg

ZyIhBnDCyw0NK8p1426142386_1426142395.jpg



つまみ細工

来年のせーちゃんの成人式にと

簪作り始めました♪

可愛い簪作ってあげたいと思います(*´∀`*)




でもやっぱり こういうのも好き( *´艸`)


Ejk71g3w8W5BAiH1426142427_1426142438.jpg



レトロアニマル柄のカルトナージュBOX


ciD0bMbJAGc1heC1426142462_1426142471.jpg



ネットショップでつまみを注文して到着待ち

つまみ付けて フタの裏側仕上げたら完成です☆

こちらのBOXもショップ販売の予定です♪

収納部分 15×15cmのかなり大きめなので 

玄関に置いて首輪やリード入れにしても可愛いと思います~( *´艸`)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
