手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ひとりっ子満喫中☆





今日はネオ トリムday♪

まお ひとりっ子満喫中です( *´艸`)



x64mYivCfapGsSc1426643120_1426643133.jpg

twtn2cV4ZK5A_xe1426643083_1426643097.jpg



でも たまごさん投げしてても

何だか物足りないんだよね~(^_^;)

取り合っこしないからかな?

まおもちょっとひとりじゃつまんなそう・・・



ES7lbof9dH5T0_u1426642748_1426642761.jpg



おじゃま虫君がいない間に(笑)

ワックスぬりぬりしちゃおう~♪



9LuqRxBnhrc8Yel1426643149_1426643170.jpg




良い色になりました(*´∀`*)

夕方からは雨になるみたいなので

乾いたら忘れず部屋にいれなきゃ~

ネオのお迎えまであと1時間

まおもお庭遊びで疲れてお昼寝しちゃったし 

静かな時間を満喫しようかな♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
