手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

コッカーがノッてます☆



4月に転勤のあっただんなさん

無事 引越しも済みました

私も先週末はお手伝いに出かけました

といっても 半分は遊びに行ってた感じですが~(^_^;)

ダンボールはたたんできましたよ(笑)



ggTcghIaA9b0KzP1428557249_1428557262.jpg



大好きなカピバラがたくさんいる動物園が近くにあります( *´艸`)

来年は年パス買っちゃおうかな~(笑)

この動物園は わんこ同伴OKです

でもネオまお 動物さん見たらパニックだろうなぁ~(^_^;)



G9VSAMKIr9LMAoh1428557162_1428557171.jpg



お留守番してくれたネオまおに

お土産買ってきました☆



72xaiM8a0law41h1428557209_1428557218.jpg


2わんとも喜んでくれました(*´∀`*)

そして わんこ同伴OKな動物園だけあって

お土産屋さんにわんこグッズが充実していました~

こんな可愛いもの見つけました☆


yw7Vg9AwGtRoc751428557186_1428557195.jpg



iPodでノリノリのコッカーのステッカー( *´艸`)

右のも見つけて可愛くて購入☆

車に貼ろうかなぁ~♪

でもコッカーのグッズはこれだけでした(><)

色々なグッズ売ってたのに コッカーも増やして欲しいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


