手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオの遊び☆

ネオは背中におもちゃをはさんでスリスリするのが大好き

小さい時は 新しいおもちゃでしかしなかったけど

最近は定番おもちゃでもよくスリスリしています

ゴムや布製のおもちゃだけでなく 硬いプラスチックのボールでもスリスリしてます


snap_neolovemaolove_201176142518.jpg

P1000747(1).jpg

P1000748(1).jpg


この行動は 体にニオイをつけたいのでしょうか?

背中がゴリゴリして気持ちよいのでしょうか?

ネオは足腰が弱いので あんまり硬いものではスリスリしてほしくないのだけどなぁ

ネオ芸のゴロン(一回転)も 今年の2月のヘルニアの症状が出てからは禁止しています

アメショーななさん家の『まるちゃん』みたいに

砂浜へ連れて行ったらスリスリするのか ネオも試してみたいです♪

まるちゃんのスリスリ めちゃめちゃ可愛いんです~☆

あっ でもその後のシャンプーが大変そうです・・・


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

ニャハハ (*^▽^*)
ネオ君もおっぴろげ~ですね~(笑)
リンク、して下さってありがとうございます
(〃∇〃) ぽっ

ネオ君、足腰が弱いんですか?
無理しない程度にスリスリを
v(^∀^*)
2011.07.24 08:20 | URL | アメショーなな #- [edit]
まるちゃんみたく躍動感はないのですが
悶えながらスリスリしてますv-356

ネオ、股関節脱臼も経験してるんですv-356
ほどほどにしないとダメですよね~
でも砂浜は柔らかそうですよね??
今度砂浜でチャレンジしてみま~すv-291
2011.07.24 15:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/58-dfb195af
