手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオ、今回も良い感じ☆




今日はネオの通院日

狂犬病予防接種やフィラリア駆除薬の時期もあって

病院は混んでました



zPPWOarj3PP7rY11429624135_1429624149.jpg



血液検査の結果

肝臓の数値は合格☆

ヘマトクリット値はギリギリ合格(^_^;)

狂犬病の予防接種は打てませんが フィラリア駆除薬だけもらってきました

お薬Mサイズの体重11.4kgのボーダーラインも 10.75kgとギリギリ合格(^_^;)

体重キープ頑張ろう~☆

引越し予定先の動物病院探し

なかなか難しいと先生に相談したら

先生も探すの手伝ってくれると言ってもらえました♪

みそべんさんにも声をかけて頂いてもらってて

みなさんの優しいお心遣いに感謝ですm(_ _)m

色々な事がひとつづつ クリア出来そうな気がします・・・☆

ネオの病気の安定が第一なので

そこは私も頑張ります♪



WUGqqxCvlDMAKr01429624171_1429624206.jpg



病院から帰って 不機嫌なネオ・・・

カメラ向けてもぷいって横向いてこんな顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
