手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

薔薇色々&さくらんぼ収穫☆



またまた薔薇記事です~♪

ベストシーズンなので 記録に残したくて

良かったらご一緒に楽しんでください(*´∀`*)



yyZ_hxha8WY3Lkq1431308374_1431308385.jpg


【ピエール・ド・ロンサール】

1年ぶりのお顔にメロメロ( *´艸`)

やっぱり素晴らしい薔薇です☆


DBCxvzqXiUiu1f61431308349_1431308359.jpg


【クロードモネ】

一番最初の開花は ピンク多めの色合いです

一輪ごとに 色合いが違うので楽しみです


d4SVk7VlKvhKA8f1431308399_1431308408.jpg


【ダイアモンドジュビリー】

やっぱり2年目も オレンジ薄めだなぁ~

わが家の土だとそうなってしまうのかな??

でも紅茶の様な良い香りです~♪


KJoG_i2rIY2wZgW1431308809_1431308817.jpg


【グラハムトーマス】

この薔薇は 去年の誕生日に

だんなさんからもらった薔薇♪

今年初めての開花です☆

わが家の唯一の黄色い薔薇

とっても綺麗です♪


rHvTKAkNXx70kHH1431308423_1431308433.jpg

ピエールさん いっぱい(*´∀`*)

去年は早々にまおに散らされたのを思い出します

今年は高いところなので大丈夫(笑)


zBMGgovFu2gjsHH1431308449_1431308465.jpg


ユーゲンフュルストも いっぱい咲いてます♪


rzDa6jdzicsq38A1431308527_1431308535.jpg


さくらんぼも収穫しました☆

今年も甘い~♪


Og6tvLn1fTyV5vD1431308549_1431308567.jpg

mhLyCUNnTu7edQ51431308583_1431308600.jpg


おふたりさん 大喜びで食べてます(*´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

