手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオトリム&台風


こんな時期に台風だなんて びっくりですね~(><)

みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

ネオまお地方 昨日から風が強く

今日はお昼頃から雨降ってきました

薔薇さん達 心配だわぁ~(><)

どうか枝が折れませんように・・・

こんな日ですが ネオトリムの予約が入ってたので

朝イチで連れて行きました

その間に ご近所のとっても綺麗なローズガーデンを見ながら

まおのお散歩も終了

ネオのお迎え頃には雨が降ってきました

でもひどくなる前にトリム済んで良かったです☆




iaL3BtGlOgUhrHP1431407942_1431407955.jpg



からの



UecNADEtvOawlZM1431407969_1431407980.jpg



変顔(笑)



BboXCtonQQvfYY01431408000_1431408009.jpg




トリムって疲れちゃうんだよね~

ネオ なが~くなってお休み☆

まおは??




z4JLNxhtZVfmzHh1431408025_1431408036.jpg



ほんと高いとこ 好きだね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
