手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ペットシッターさん☆





再来月 せーちゃんの付き添いで 1泊留守にする予定があり

ネオまおのお世話を ペットシッターさんにお願いする事にしました

まおは人見知りしないから平気だろうけど

ネオがとっても心配で(><)

今日 様子を見させて貰う為に来てもらいました

まおはやっぱり喜んで なでて~って(笑)

ネオは最初 離れたとこから わんわん吠えてましたが

シッターさん 全然動じる事なく

ネオもなでなでしてもらってました(*´∀`*)

しかもおやつで釣ることもなくですよ~!!

ネオって 吠えちゃうから第一印象がすごく悪いんです(><)

特に犬嫌いの人からすると 吠える=噛む ってイメージしちゃうみたいで・・・

なので 私も初対面の人にネオを会わせるのが

すごく苦手なんです(ネオが嫌われちゃうのが悲しいので(笑))

シッターさんに 可愛いね~って言いながらなでなでしてもらってるネオを見て

涙が出そうなほど嬉しかったです♪

シッターさんの動物が大好きなお気持ちと

プロ根性を見せてもらいました☆

これで安心してお任せできます

本当良かった~(*´∀`*)




GB8wfCT7HgrdFlz1431920008_1431920019.jpg




ふたりとも 再来月 良い子でお留守番 よろしくね♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
