手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

イマドキの画像加工アプリってすごいのね~☆




昨日せーちゃんと

画像の加工ってそんなに簡単に出来るものなの~?という話になり

画像加工アプリなんて いっぱいあるよ~

試しにやってみようか~?って ネオの写真をその場でパチリ☆



F9gjHYULPXDPZUD1434166173_1434166188.jpg



↑↑
いつものネオ



肌を美白にして~

お目目をぱっちりにして~

たるみをグイッと引き上げて~

そうそう~小鼻にするのも忘れずに~

って言いながら せーちゃんゲラゲラ 大笑い(≧∇≦)/

早く見せて~って 見せてもらったら・・・






ochenNxNQt1aDU_1434166205_1434166214.jpg




ネオが若々しいイケメンになってる~(≧∇≦)/

毛並みもツヤツヤ~☆

比較しやすいようにGIFで・・・(笑)





143416629918vmZRSzq0W1QTj1434166298.gif




イマドキの画像加工って 本当すごいのね~!!

私も今度やってもらおうかなぁ~(≧∇≦)/




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
