手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お久しぶりです~☆




すっかりインスタグラムでのUPがメインになってしまい

気づけばブログ半年放置放でした~(^^;)

この半年 色々ありました~



RfkkkaQz2C4Aafz1453790348_1453790366.jpg



10月 ネオの脾臓の腫れが見つかり

脾臓摘出手術をしました

脾臓は破裂してたんですが まだ発見が早くて幸いでした



mXqyAL8g07_Ypk21453790451_1453790463.jpg



体調完璧!!とまではいきませんが

いたずらする元気もありますし(笑)

お薬でバランス取りながら頑張っています



auBHr5RKD7a34Qc1453790613_1453790637.jpg



まおは相変わらず元気に過ごしています♪

1月はせーちゃんの成人式もあり

たっくんは3月で大学生活を終え 4月からは社会人です

4年ってあっという間だなぁ~

そうそう!ちょうど4年前から単身赴任になった旦那さんですが

相変わらず単身赴任継続中です~

名古屋→静岡→栃木でしたが

1月からは東京になりました

まだまだこっちには戻ってこれそうもありません(^^;)

1月の2週目 引っ越し手伝いの名目で 私も東京に行ってきました

東京楽しいなぁ~

ネットショップでしかお買い物出来ない実店舗にも行けるし

美味しいごはん屋さんもいっぱい☆

せーちゃんも4月から関東の大学に編入で一人暮らしだし

私もネオまお連れて行きたいけど

ネオの体調考えたら 住み慣れたこっちで

のんびり過ごさせてあげるのが一番だもんね

私ものんびりこっちで待ってる事にします(笑)

そして 東京に転勤になったおかげで

ワン友さん&わんこ達に会える事が出来ました(≧▽≦)






hTMfERsxfpjHnRE1453790786_1453790811.jpg



みそらちゃんとべんつくん

べんつくんはネオの親戚さんです☆

やっぱり親戚さん 動きや仕草 あと匂いも似てて~(*´艸`*)

べんつくん クンクンして変なおばちゃんでごめんね~(≧▽≦)

旦那さんも一緒にお邪魔させてもらったんですが

ネオと動きが似てる~って笑ってました♪

みそらちゃん 思ってたよりさらに小さくって可愛らしくって

とってもおとなしい女の子でした☆

みそらちゃんの特等席のイスに私達座っちゃったんですが

隙間にちょこんと座ってくれて可愛いの~♪

べんつくんは数日前に大きな手術したばかりでしたが

無事手術を終え 体調も回復していってる様子がわかりホッとしました

お互い病気大変だけど 頑張ろうね☆

また可愛いおふたりに会えるの 楽しみにしています♪

いつか ネオまおも連れて東京遊びに行ける時があったら

是非 ネオまおにも会ってね☆




半年おサボりしてたブログですがボチボチ復活頑張ります\(^o^)/




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

はい、先日はありがとね~
もぉ~パパさんお仕事、東京になって良かったね
お陰さまで会えた事とっても嬉しかった~
次回は、ネオ君まおちゃんも一緒に遊びに来てね!!
楽しみにしています。
やっぱり、ネオ君の臭い嗅がないと~(笑)
2016.01.26 19:07 | URL | みそべん #- [edit]
みそべんさんへ
先日は突然のご訪問だったのにありがとうございました☆
本当~東京転勤良かったです(*´艸`*)
私も住みたいけどね~(^^;)
でも行く機会も増えると思うので
今度は頑張って車で行きたいなぁ~♪
うんうん☆ネオの匂いクンクンしてね~(≧▽≦)
DNAを感じるよ~(笑)
2016.01.27 11:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

