手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオくん今度は何がはいったの?

わんこが居る家庭では よく見かける風景だと思いますが

ネオはかまって欲しくて わざとやる事が多いです


P1000849(1).jpg


とりあえずこのまま固まってみる

そのうち ピーピー鼻を鳴らします



P1000861(1).jpg


覗いてみると・・・


P1000862(1).jpg


ありました ボールが・・・

取ってあげたその後 とくに遊ぶわけでもなく

ただ 取れない物を取ってもらうのがいいみたいです

わが家では この光景が1日に何度もあります

舌で押ながらコロコロ奥に転がしていく姿も 何度か目撃した事もあります

ミョ~に悪知恵だけが働くネオです


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

うんうん、やりますやります!(笑)
てか、うちは
おもちゃを押し付けてくるんですよ~
ネオ君の行動の方が、可愛いですよ~
でも、ワンコって頭いいですよね!
2011.07.28 22:16 | URL | アメショーなな #- [edit]
ななさんとこもですか~(笑)
まるちゃんがおもちゃ押し付けて『ママ遊んでよ~』ってのがなんだか想像出来ます☆

ほんと、わんこって賢いしリアクション面白いし最高ですよね~(^^)
2わんこだと、個性も違って楽しさが2倍以上で、幸せですよね♪
2011.07.28 23:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
我家のロビさんも同じです。特に台所に立ってるとゴミ箱にしている家具の下にわざと入れようとがんばってるとしか思えない行動です。シェリーまでもが最近おもちゃをくわえて遊んでと要求し始めたので2匹いっぺんは大変です。キルトがんばってますね。私は何時針が持てるやら。
2011.07.29 12:47 | URL | いくろー #- [edit]
ロビさんもやりますか~?(^^)
わんこって本当かしこいですよね!

シェリーちゃんて確かまだ3・4ヶ月くらいですよね~??
もう遊んで攻撃してくるなんて、うわさ通りのやんちゃ姫ですね(^^)

いくろーさん、シェリーちゃんの子育て落ち着くまでは針持てないですね(><)
2011.07.29 17:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/63-1d28855c
