手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

最後のハリーポッター



なかなかタイミングが合わず 観にいけてなかった『ハリーポッターと死の秘宝 part2』

やっと昨日観にいってきました

まだ観ていない人の為に内容は伏せておきますが・・・

私としては なかなか満足のいく終わり方だったと思います

混むのがイヤだったので 一番遅い上映時間を予約し

それまでに家で part1を観て復習し

『アバター』の3Dはかなり目が疲れましたが ハリポタ3Dはそんなに目が疲れること無く観れました

唯一 このハリポタシリーズだけは 家族4人で欠かさず観ていた映画

最初に観た時は 下の娘がまだ幼稚園に通ってたくらいだったかなぁ

10年位続いたわが家の行事 ハリポタも今回が最後です

この先 家族4人で映画館に行く事もきっと無くなっちゃうのだなぁって思うと

少し淋しくなってしまいました

子供達が大きくなって ずいぶん楽にはなったけど

だんだん自立していく時が近づいて来てると思うと

やっぱり淋しくなってしまいます

ちゃんと子離れしないといけないですね

でもね 永遠に自立しないネオまおがいるから

ママは大丈夫だよ~

ネオのいたずらに日々「こら~!!」と怒りまくって

淋しいどころじゃない毎日を送っています


これからもママの生きがいのネオまおに
ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

子離れ・・・
同じです^^;
楽になったけど、寂しい・・・ですよね~
(*´-ω-`)・・・フゥ
でも、我が家も2ワンいるから
とりあえず、主人と会話は出来そうです
2ワン、居なかったら・・・
考えるのよそう~っと(笑)
2011.08.01 20:49 | URL | アメショーなな #- [edit]
子供が小さい時は「早く大きくなって~」なんて思っていたけど
大きくなったらなったで ひざに座られたりが懐かしくって(><)

いずれは夫婦2人になっちゃうから、仲良くしないといけないですよね~
ほんと、わんこは鎹ですよね~(^^)
2011.08.02 10:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/67-0015ddf0
